https://jp.trip.com/travel-guide/foods/Varallo-132437/restaurants/

4月 の バラッロ で最もお勧めのレストラン (2024年 更新)

地図で表示
ジャンル
クリア
全て
西洋料理
バー・ビストロ
海鮮
全て表示
営業時間
クリア
0:00~5:00
5:00~10:00
10:00~14:00
全て表示
価格
クリア
JPY 0
JPY 19661+
サービス情報
クリア
配達

2Frigidarium

5/5
口コミ1件
ベーカリー・デザート
摆渡修行並んでいる時、もう買ったアメリカの姉たちは一口食べて「amazing、amazing、amazing!」と叫びました。もう一人は「このピスタチオは本当に素晴らしいです。天国です。」だから私の番です。わざわざピスタチオ味を含む4つの味を注文しました。ピスタチオ味は本当に平均水準です。濃厚さも普通です。他の牛乳とマンゴーは規則正しいです。マンゴー味は操作の問題で他の味に混ざっていますので、食べ方はちょっと説明がつかないです。Frigidariumの味は小さいですよね。好きなものは外にチョコレートを巻いてもいいです。ティラミをたくさん食べました。蘇さんの私は断固として追加しないことを選びました。重すぎます。でも、このような味は注文しても、チョコレートを包んでもいいですか?チョコレートに奪われる味もありますから。もちろんチョコレートとよく合わない味もあります。店の入り口は様な言語で何を書いていますか?果物の含有量は50%を超えています。マーケティングレベルはあなたに満点を与えます。tripadvisorの4000+のコメントはイタリア語のコメントの数は25%未満です。英語、各種BEST XXX、必見などの評価を見ました。以前に驚いたアメリカ人観光客を見て、これらの観光客のコメントを理解しました。観光客は高いところをコピーして満点をあげます。でも、味の上、すみません、本当にAMAZINGというレベルではありません。