https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/amman/breakout-jo-escape-rooms-61839136/
概要周辺レビュー特典を獲得

Breakout JO Escape Rooms

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:78件
エンターテイメントセンター脱出ゲーム
所在地:
15 Paris Street, Sweifieh, Amman, Jordan地図
電話番号:+962 7 9005 3939
旅行者の声:

表示

Breakout JO Escape Roomsの周辺のおすすめスポット

Breakout JO Escape Roomsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(78件の口コミ)TripAdvisor
78件の口コミ
  • 409nikithal
    409nikithal
    ta-icon

    ひどい経験だ

    原文に戻す

    非常に悪いゲームマスター。機器が故障してもまったくサポートされませんでした。また、2歳の子供に叫んだ。非常に悪い経験。

    投稿日: 2023年8月19日
  • FurSur501
    FurSur501
    ta-icon

    恐ろしい経験

    原文に戻す

    午後8時45分に予約しました。場所は午後9時にのみ開いていることを知らせるために時間通りにそこに着きました。従業員は午後9時15分まで場所を開くために到着しませんでした。彼らはそれからロビーで待たせてくれました...

    投稿日: 2022年4月7日
  • Zainzash
    Zainzash
    ta-icon

    完璧

    原文に戻す

    最高の経験、最高のスタッフ、最高の時間を過ごしました、私は間違いなくそれを再びします私はさまざまな場所で多くの部屋でプレーしましたが、ここのスタッフは異なり、とても素敵です

    投稿日: 2021年10月9日
  • Billduddy
    Billduddy
    ta-icon

    完璧な経験

    原文に戻す

    この経験は、よく置かれたパズルから素晴らしいデザインの部屋まで、絶対にきれいでした。この場所について悪いことは言うまでもありません!スタッフはとてもフレンドリーでした、am...

    投稿日: 2021年8月26日
  • M A Z
    M A Z
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    簡単に言えば、かなり素晴らしい経験です!スタッフはとてもフレンドリーで親切で、場所はとても美しく、多くの詳細とハードワークが部屋を作ることに行きました。私たちは5つのテーマのうち2つを試しました、最初の...

    投稿日: 2021年8月25日
  • 1
  • 2