https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/almagor/t-pa-aheret-61814463/
概要周辺レビュー特典を獲得

T-Pa Aheret

コメントはまだありません
レビュー:56件
温泉リゾート
所在地:
Moshav Almagor North Sea of Galilee, Almagor 1292200 Israel地図
電話番号:+972 54-735-9860
旅行者の声:

表示

T-Pa Aheretの周辺のおすすめスポット

T-Pa Aheretのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(56件の口コミ)TripAdvisor
56件の口コミ
  • Ruth V
    Ruth V
    ta-icon

    非常に素晴らしい経験..

    原文に戻す

    素晴らしい経験なので、説明するのは難しいです..本当のおもてなし、完全にリラックスしてすべてのストレスを手放す機会...私たちは本当に美しい素朴な設定と愛...を楽しんだ

    投稿日: 2023年3月27日
  • Deboron
    Deboron
    ta-icon

    リラックスして心を和らげる

    原文に戻す

    平和と静けさに満ちた素晴らしい経験。オルリーは敏感で、本当にユニークです。おすすめされた!

    投稿日: 2020年6月28日
  • 904mayaa
    904mayaa
    ta-icon

    素晴らしい経験!強くお勧めします!

    原文に戻す

    Orlyは、プロフェッショナルで快適で歓迎的なセラピストです。プールは広く、親密で美しく装飾され、設備が整っています。私は神聖な経験をしました、それはとてもリラックスして優しいです。 fi...ではありません

    投稿日: 2019年10月1日
  • Knadler613
    Knadler613
    ta-icon

    信じられないほどリラックスし、接地し、精神的です!

    原文に戻す

    私の家族と私は88歳の祖父と一緒にこの経験のために北に旅行しました。セラピストは熟練していて、親切で、フレンドリーで、知識が豊富でした。それは落ち着いてユニークな経験でした、ワン...

    投稿日: 2019年7月8日
  • Sigih1
    Sigih1
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    夫と私は水の中で素晴らしくリラックスした経験を楽しんだ!毎日の生活を忘れて、静かな時間を楽しみたいなら、これはあなたのための経験です! Tha...

    投稿日: 2019年6月30日