https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/awaji/harmony-farm-awaji-58306230/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

乗馬クラブ ハーモニーファーム淡路

Harmony Farm Awaji
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
ファーム
明日 9:00-17:00より営業
所在地:
日本、〒656-2305 兵庫県淡路市浦2400−2地図
電話番号:+81 799-75-3555
旅行者の声:

表示

乗馬クラブ ハーモニーファーム淡路の周辺のおすすめスポット

乗馬クラブ ハーモニーファーム淡路のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • laressah
    laressah
    ta-icon

    おそらく日本一の乗馬!

    原文に戻す

    今日はハーモニーファーム淡路に行き、素敵な日本の馬に吹き飛ばされました!私は経験豊富なライダーであり、しばしばそれを本当に対応しない場所ですが、これらの人は最高の海外を与えました(I'...

    投稿日: 2017年4月14日
  • ponyohimawari
    ponyohimawari
    ta-icon

    乗馬!

    人生初乗馬でした。引き馬してもらい、淡路花さじきを散歩しました。他の観光客の方から注目の的でした(笑)楽しかったです。 乗馬クラブなので経験者の方がたくさん来ておられ、かっこよかったです。 私のような初心者でも体験させてもらえるので、貴重な経験で楽しかったです。 ここにいるネコちゃんも、人懐っこくて可愛いです。

    投稿日: 2019年9月16日
  • KIMKIM325
    KIMKIM325
    ta-icon

    花さじきまで散歩ができる乗馬体験

    久しぶりの乗馬でドキドキしましたが、インストラクターの方は親切に指導下さり、馬もよい子でした。普通に車が通る一般道をドキドキしながら馬に乗っていましたが、馬も動じることなく、慣れているなと感じました。大勢の観光客のいる花さじきの中、注目を浴びながらの乗馬は緊張しましたが、海まで見渡せる景色も馬の背から見るとさらに格別でとても気持ち良かったです。

    投稿日: 2018年5月5日
  • aoikotori111
    aoikotori111
    ta-icon

    馬に乗って散歩が出来ます!

    ハーモニートライというコースを体験してきました。30分体験レッスン(サラブレッド)で基本的な操縦を教えて貰って、その後ポニーに乗ってあわじ花さじきまで馬に乗って散歩(往復)します。 ファームも花さじきも斜面に面しているし、馬の背に乗っているので、遮ることなく明石海峡が見えて、とっても綺麗でした。もちろん明石海峡大橋も見えます。花さじきでは馬に乗っているので、珍しいのか注目の的ですので、目立ちたくな...

    投稿日: 2017年7月8日
  • joey931213
    joey931213
    ta-icon

    きれいな景色を見ながら、乗馬をしました。

    海を見渡せる草原のようなところを馬に乗って散歩できます。小高い丘の上ですので、海も見えて素晴らしい思い出になります。乗馬を引き続き行いたいと思って、会員になり足しげく通うようになりました。乗馬が楽しくなってきて、体験レッスンまでできました。まだまだ乗馬は初心者の域を出ませんが、頑張ります。

    投稿日: 2016年10月16日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

ニジゲンノモリ

󰺂3.8
4.6/510件の口コミ
テーマパーク当日予約可
5,511円

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

󰺂6.4
4.4/5313件の口コミ
キッズプレイエリア当日予約可
2,200円

梅田スカイビル

󰺂6.7
4.6/5791件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,500円

通天閣

󰺂6.4
4.5/5589件の口コミ
有名建築家による建造物展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,000円