https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eilat/darkness-israel-s-biggest-haunted-house-61997429/
概要周辺レビュー特典を獲得

Darkness - Israel's Biggest Haunted House

コメントはまだありません
レビュー:31件
エンターテイメントセンター
所在地:
2 Shderot ha-Tmarim Shalom Center - Basement Floor, Eilat 8804801 Israel地図
電話番号:+972 8-634-3536
旅行者の声:

表示

Darkness - Israel's Biggest Haunted Houseの周辺のおすすめスポット

Darkness - Israel's Biggest Haunted Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • mowgli_dahab
    mowgli_dahab
    ta-icon

    場所は閉鎖され、場所が変更されました。

    原文に戻す

    そこに来て、その場所が閉鎖され、名前が変更され、移動するのを見つけるのに約30分かかりました。私のgfは非常にイライラしていたので、私は彼女と一緒に悪夢に行かなければなりませんでした。これは良いバックアップ計画でした。...

    投稿日: 2019年6月26日
  • Omer S
    Omer S
    ta-icon

    かなり怖い迷路恐ろしいサービス

    原文に戻す

    私たちは私と私の友人の何人かにそこに行きました、私たちは中に入り、男は私たちに迷惑な口調で私たちに説明し始めました。彼は私たちが彼に間違った金額を与えたので、私たちが何かを飲んだかどうか尋ねます。それから私たちがt...

    投稿日: 2017年10月7日
  • Avishai R
    Avishai R
    ta-icon

    驚異的な幽霊

    原文に戻す

    暗闇は、Eilatの幽霊の家スタイルのホラー迷路で、疑いのない訪問者に不気味な楽しい時間を過ごすことを目的とした道に沿って、さまざまな部屋で多くのホラーシーンを特徴としています。誰がこの...を建てたか

    投稿日: 2017年6月13日
  • 493victoriag
    493victoriag
    ta-icon

    それは非常に...怖いです

    原文に戻す

    高品質の装飾がたくさんあり、...行く価値のある多くの予想外の出来事...子供や怖い人にはお勧めできません。少なくとも2、3人の友人と一緒に行くのが最善ですが、...

    投稿日: 2016年9月24日
  • Nimrod S
    Nimrod S
    ta-icon

    異常!!!

    原文に戻す

    それだけの価値があります!!それが本物ではないことを知っているときでも、想像するよりも怖がるさまざまな方法がたくさんあります。オリジナルのゴーストトレインをモダンに採用していますが、はるかに優れています!

    投稿日: 2015年12月27日
  • 1
  • 2