https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/louisville/angel-s-envy-distillery-50551042/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Angel's Envy Distillery

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:966件
ワイナリー・醸造所
本日10:00-20:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
500 E Main St, Louisville, KY 40202, United States地図
電話番号:+1 502-890-6300
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Angel's Envy Distilleryの周辺のおすすめスポット

Angel's Envy Distilleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(966件の口コミ)TripAdvisor
966件の口コミ
  • Smitty T
    Smitty T
    ta-icon

    エンジェル エンジー 蒸留所ツアー

    原文に戻す

    私たちは5組のカップルツアーエンジェルエンvy蒸留所を持っていました、そして私たちのツアーガイドはRaeでした!素晴らしいことではありません。彼女は何回か話しているのかわからないようで、自分自身を修正するでしょう。彼女は基本的に私たちに叫んだ...

    投稿日: 2024年3月10日
  • KarenMagnus
    KarenMagnus
    ta-icon

    必見!!

    原文に戻す

    エンジェルズエンヴィル蒸留所は、ルイビルにいる間は必見です。夫はバーボンの大ファンで、私は大きな飲み物ではありませんが、私はその経験を完全に楽しんだ。 ...

    投稿日: 2024年3月9日
  • craigallens
    craigallens
    ta-icon

    天使が嫉妬する理由を学びなさい

    原文に戻す

    素晴らしい経験!エネルギッシュな歓迎スタッフ-とても親切です!ツアーガイドは素晴らしく、知識が豊富でした!ボトリングでの活動は残念でしたが、一日の悪い時間だと思います! th...の1つ

    投稿日: 2024年2月23日
  • Hannah L
    Hannah L
    ta-icon

    ディーンは最高だった!

    原文に戻す

    ディーンは素晴らしいツアーガイドでした。私たちはプロセスについて学ぶのを楽しんだ!私は穀物請求書に与えられた視覚が大好きで、酸っぱいマッシュを味わうことができました!テイスティングはとても楽しく、ディーンは...を作りました。

    投稿日: 2024年2月19日
  • bmccrery
    bmccrery
    ta-icon

    素晴らしいツアーと素晴らしいバーボン

    原文に戻す

    プライベートセレクトツアーに参加しました。私たちのホスト、リアムは素晴らしかった。有益で面白い、バーボンには明らかなエネルギーがあります。バーボンを味わって楽しむためのいくつかの新しいテクニックを学びました。エッチングボトルが出てきました...

    投稿日: 2024年2月18日
  • 1
  • 2

追加情報