https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/edessa/rue-obscure-61974907/
概要周辺レビュー特典を獲得

Rue Obscure

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
市のランドマーク
所在地:
La France地図
旅行者の声:

表示

Rue Obscureの周辺のおすすめスポット

Rue Obscureのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Coellum
    Coellum
    ta-icon

    海への覆われた道

    原文に戻す

    古いプロヴァンスの町では、アーチ型の通りは非常に一般的です。現代では、屋根付きの歩行者専用道路です。私のお気に入りのウェブサイトの1つ、francethi...によって言及されたので、私はそれを見るのが興味がありました。

    投稿日: 2015年4月5日
  • keepnposted
    keepnposted
    ta-icon

    クール!

    原文に戻す

    地下の古い通り。街を散策するときは、この歴史的な通りもぜひ散策してください!

    投稿日: 2014年9月24日
  • Rebecca30
    Rebecca30
    ta-icon

    面白いけど あまり印象的じゃない

    原文に戻す

    GPSシステムは、これを見つけるために存在しなかった通りを曲がらせました。私たちはこの神秘的な通りを見つけようと海を分断した通りを数回往復しました。最後に、w...

    投稿日: 2008年11月4日
  • petifoque
    petifoque
    ta-icon

    永遠の影の国。

    原文に戻す

    彼らは、この通りの多くの観光客が防御を求めていると言いました、しかし事実は雨が降っているので私はそれを逃れました、いいえ。 Obscur Street...

    投稿日: 2015年2月13日