https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tel-aviv/trigger-vr-50544082/
概要周辺レビュー特典を獲得

Trigger VR

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:9件
脱出ゲームエンターテイメントセンター
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
Ben Yehuda St 191, Tel Aviv-Yafo, Israel地図
電話番号:+972 3-652-7749
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Trigger VRの周辺のおすすめスポット

Trigger VRのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Dan R
    Dan R
    ta-icon

    楽しい - しかし、少し高価な面

    原文に戻す

    非常に素晴らしい経験ですが、かなりの調整が必要です。私たちはグループタイプのアクションに参加しませんでした(don'tは何かがあるかどうかわかりません)-だからそれはそれぞれそれ自身です。プラス-それは安くない、...

    投稿日: 2017年6月10日
  • leong486
    leong486
    ta-icon

    とても楽しかったです!

    原文に戻す

    クールな場所、素敵なスタッフ、素晴らしいロケーション、温かい環境...あなたはそれを試してみるべきです!!私たちは友達と素晴らしい夜を過ごしました。また、場所はテルアビブ港...に近いです。

    投稿日: 2016年11月17日
  • menibuskila94
    menibuskila94
    ta-icon

    私の中の子供のための素晴らしい誕生日パーティー

    原文に戻す

    私はこの経験を家族から1週間前の誕生日に私と私のガールフレンドにプレゼントとしてもらいました。私たちはそこで1時間過ごし、あなたが...に行かなければならなかった秘密エージェントゲームをしました。

    投稿日: 2016年11月12日
  • Talshmuel
    Talshmuel
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    本当に素晴らしい場所、すべての年齢層に楽しい!私は素晴らしい時間を過ごしました誰もがこの新しいテクノロジーの場所を試してみなければなりませんでした。

    投稿日: 2016年11月3日
  • warpik
    warpik
    ta-icon

    クールなVR体験

    原文に戻す

    VRがこんなに面白いとは思っていませんでした。シンプルでクールで素敵なゲーム、時間が過ぎたばかり!

    投稿日: 2016年11月3日