https://jp.trip.com/travel-guide/foods/baltimore-33937/restaurants/

4月 の ボルティモア で最もお勧めのレストラン (2024年 更新)

地図で表示
ジャンル
クリア
全て
西洋料理
ファストフード
ラテンアメリカ料理
全て表示
営業時間
クリア
0:00~5:00
5:00~10:00
10:00~14:00
全て表示
価格
クリア
JPY 0
JPY 19661+

9Ruth's Chris Steak House

4/5
口コミ4件
JPY9083海鮮
TA用户私のお気に入りのステーキレストランは、ボストンの Abe & Louie's です。しかし、今週ボルチモアを訪れますが、それはオプションではありません。ルースのクリスステーキハウスは、私が泊まったピア 5 ホテルにつながっています。ロビーから歩いて行くのは便利ではありません。シーザーサラダの後、私は彼らの16-ounce骨付きフィレ(中)を持っていて、完璧に調理されました。私のパーティーの他の人は、ミニフィレメダリオン(2 x 4オンス、中)とエビを注文しました。ご存知のように、ルースのクリスはステーキを 1800 度で調理し、500 度のプレートですべてを提供します。テーブルに到着すると、ジズジズとかなりの時間熱くなります。プレートに触れないでください - 彼らは非常に暑いです。ローストブリュウサギのもやしとauグラタンポテトを注文しました。個人的にはジャガイモが私の好みに合わないチーズが少し多すぎると感じましたが、両方を楽しんだので、チーズの下と周りをすくい取って、すべてが良かったです.デザートは、溶けたチョコレートケーキとチョコレートムースを共有しました。美味しかったです。共有できてうれしいです。私たちはメインディッシュからかなり満足しました。彼らのワインリストはかなり広範囲でした。彼らの「ボルドーブレンド」セクションから、スーパーチリレッドブレンドとして説明されている2011年のコヤムを選びました。私は以前にそれを聞いたことがなく、チリワインの一般的な経験が良いためだけに注文しました.それは素晴らしい選択であることが判明しました。ワインを決めます。ボトルの外で20分で良い。