https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bocas-del-toro/boca-del-drago-58283534
概要周辺レビュー特典を獲得

ボカ・デル・ドラゴ

Boca del Drago
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:423件
ビーチ
所在地:
Bocas Town, Isla Colon, Panama地図
旅行者の声:

表示

ボカ・デル・ドラゴの周辺のおすすめスポット

ボカ・デル・ドラゴのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(423件の口コミ)TripAdvisor
423件の口コミ
  • AskKevvy
    AskKevvy
    ta-icon

    ドラゴはヒトデビーチへの玄関口にすぎません

    原文に戻す

    ビーチはドラゴに限られていますが、ウォーター タクシーでヒトデ ビーチまで行くことができます。

    投稿日: 2023年1月8日
  • isurm2022
    isurm2022
    ta-icon

    素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    ボカデルドラゴ 中心部から16kmの場所です。道路はあまり良くありませんが、これらの天国のビーチ、白い砂浜、波がない価値があります。 onl...のためのレストランとガイドを見つけることができます

    投稿日: 2022年3月7日
  • CarlottaCrump
    CarlottaCrump
    ta-icon

    貴重な美しさ

    原文に戻す

    見逃さないでください。プラヤデルドラゴに到着し、ヤリスノリ(衛生設備を備えた施設)で食事をし、クッションスターフィッシュと新鮮なアグアデピパまたはピノコラドのためのティエンダを訪れるポイントを歩き回ります...

    投稿日: 2022年2月17日
  • Oatgirl12
    Oatgirl12
    ta-icon

    素敵なビーチ - 私たちの最高のビーチの日

    原文に戻す

    私たちの最高のビーチの日は、私たちがATVでここに乗ったとき、ボカデルドラゴを過ぎて、そしてスターフィッシュビーチへの道を歩いたばかりでした。いくつかのレストランがあるかわいい町。ボカデルドラゴ自体にはリミ...があるようです

    投稿日: 2022年1月13日
  • matkat7
    matkat7
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    私たちはビーチに自転車を借りました。道路はかなり穴が空いていて、アスファルトが欠けている場所もあります。私たちは旅を楽しんだ!バスは2.50とタクシー、片道15ドルです。 t...で泳ぎません

    投稿日: 2020年2月26日
  • 1
  • 2
  • 3