https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/catania/via-dei-crociferi-58300750
概要周辺レビュー特典を獲得

クロチーフェリ通り

Via Crociferi
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:442件
所在地:
Via dei Crociferi 95124, Catania, Sicily Italy地図
旅行者の声:

表示

クロチーフェリ通りの周辺のおすすめスポット

クロチーフェリ通りのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(442件の口コミ)TripAdvisor
442件の口コミ
  • laczkozsu
    laczkozsu
    ta-icon

    おそらく街で最も美しい通り

    原文に戻す

    ガイドブックが言っているので、私たちはそれを見たいと思いました:それはカタニアで最も美しい通りです。はい、私たちは最初の日にこの静かで静かな通りを歩くのが好きでした。私たちはたくさんの教会や宮殿を見ました。 Th...

    投稿日: 2023年3月8日
  • Kerkersh
    Kerkersh
    ta-icon

    気味悪いが、いい方法で:)

    原文に戻す

    夕方に歩くことを強くお勧めします-プラハを少し思い出しました。ヴィラロエルという小さなバーがあります - ピザとカクテルで夕食に最適な場所です

    投稿日: 2023年1月18日
  • Marius P
    Marius P
    ta-icon

    素敵な通り

    原文に戻す

    古い建物のある素敵な静かな通り。通りにあるレストラン デ マリオは、カタニアにいる間は必見の場所です。車は許可されていません

    投稿日: 2022年9月3日
  • Judit D
    Judit D
    ta-icon

    シチリアでの素晴らしい一週間

    原文に戻す

    この通りは素晴らしいです。信じられないほどの装飾が施された巨大な教会。短いですが、通りを見るのはたくさんあります。見ずにカタニアを離れないでください。

    投稿日: 2022年9月1日
  • InTheMomentManhattan
    InTheMomentManhattan
    ta-icon

    素晴らしいアーキテクチャ

    原文に戻す

    クロシフェリ通り沿いの散歩は、バロック時代の散歩です。教会や修道院の建築は素晴らしいです。これらの巨大な建物が建てられたと考えるのは驚くべきことです...

    投稿日: 2022年5月19日
  • 1
  • 2
  • 3