https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/central/francis-bay-trail-58265794/
概要周辺レビュー特典を獲得

フランシス ベイ

Francis Bay Trail
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:384件
24時間年中無休
所在地:
St John 00830, USVI地図
旅行者の声:

表示

フランシス ベイの周辺のおすすめスポット

フランシス ベイのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(384件の口コミ)TripAdvisor
384件の口コミ
  • Capecodspagirl2012
    Capecodspagirl2012
    ta-icon

    特別な静かなビーチ

    原文に戻す

    穏やかで澄んだ水で、あらゆる種類の魚を見ることができます。日陰の場所に早めに行きましょう。小さな公園の敷地とピクニックテーブルがあります。

    投稿日: 2024年3月27日
  • Kgreene2013
    Kgreene2013
    ta-icon

    素晴らしい訪問

    原文に戻す

    妻と私は昨日の朝9時15分ごろここに立ち寄りました。駐車場に駐車スペースを取得しても問題ありません。私たちは荷物を降ろし、小さなマホに向かって左に向かった。ビーチはかなりいっぱい...

    投稿日: 2024年3月8日
  • Kgreene2013
    Kgreene2013
    ta-icon

    フランシス湾への別の素晴らしい訪問

    原文に戻す

    妻と私は今日ここで数時間過ごしました。私たちは幸運にも良い駐車スペースを手に入れました。水は穏やかで澄んでいました。シュノーケルギアを持ってきて、リトルマホに向かって左に向かった。シュノーケルはb...を持ってきました

    投稿日: 2023年3月20日
  • swiftmi
    swiftmi
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    フランシスビーチで一日を過ごし、楽しんだ。ビーチには最小限の駐車場があり、約8つのスポットがあります。他のスポットはビーチに向かう道にあります。たくさんの木と低木があります...

    投稿日: 2023年3月20日
  • staledale
    staledale
    ta-icon

    混雑が少ない

    原文に戻す

    マホ湾のすぐ隣に位置するフランシス湾は、混雑していませんが、少し岩が多いです。ビーチからシュノーケリングが良いです。ビーチには小さなバスルーム設備と素敵な木製の遊歩道があります。鹿と他の...

    投稿日: 2022年11月29日
  • 1
  • 2