https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chiquiza/laguna-de-iguaque-laguna-de-iguaque-58301430
概要周辺レビュー特典を獲得

Laguna de Iguaque Laguna de Iguaque

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:132件
所在地:
5. 706500, -73. 457056 | Km 30 Via Arcabuco, Villa de Leyva, Colombia地図
旅行者の声:

表示

Laguna de Iguaque Laguna de Iguaqueの周辺のおすすめスポット

Laguna de Iguaque Laguna de Iguaqueのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(132件の口コミ)TripAdvisor
132件の口コミ
  • veronica c
    veronica c
    ta-icon

    最高の1つではありません

    原文に戻す

    私たちは合理的に挑戦的な散歩と良い景色を探していました。私たちの衛星ナビは私たちを少し異なる入り口に連れて行ってくれましたので、運転する場合は、右のen...なので、下の特定の標識に注意してください。

    投稿日: 2019年9月22日
  • Alan M
    Alan M
    ta-icon

    72歳の子供にエネルギー

    原文に戻す

    山岳熱帯雨林を通ってパラモに突き進むハイキングと、神聖な湖で非常に平和な終わり。かすかな心のためではなく、ガイドと一緒に多くの興味があります。

    投稿日: 2019年2月8日
  • jmkktravelr
    jmkktravelr
    ta-icon

    強烈で思い出に残るハイキング

    原文に戻す

    このトレイルをハイキングするには、午前8時から9時の間に到着する必要があります。かなりのハイキングです。私たちは経験豊富なハイカーであり、頻繁に立ち止まったことがわかりました。良いハイキングシューズを着用してください。雨が降っている場合は、非常に...

    投稿日: 2019年2月5日
  • David B
    David B
    ta-icon

    神秘的な場所への素晴らしいハイキング。準備...

    原文に戻す

    とても素敵で厳しいハイキングです。 4.5 900 mtの垂直高度でkmtの長さ。フィットネスレベルに応じて、上昇するには1.5から3時間かかります。湖は3,60...にあります

    投稿日: 2019年1月4日
  • Andre V
    Andre V
    ta-icon

    絶対に美しく息をのむ!

    原文に戻す

    それでも...それに応じて準備し、物理的に良好な状態にし、公園のスタッフからの指示や推奨事項に従う必要があることに注意してください。そうでなければ、この旅行は近くの...に変わる可能性があります。

    投稿日: 2018年8月5日
  • 1
  • 2
  • 3