紅草地(レッドグラスバンド)
紅草地(レッドグラスバンド)
1/1
紅草地(レッドグラスバンド)

紅草地(レッドグラスバンド)の写真

有名なのはまばゆいばかりの赤い草のビーチです。多くの人がここに立ち寄って、赤くてさわやかな赤い草のビーチの写真を撮ります。広大な牧草地は果てしなく、川はゆっくりと流れ、遠くのなだらかな丘の間にいくつかの住居が点在しています。これがサンドゥイです。西暦1144年以前、最初のカルマパであるソンキンパは啓蒙され、ここを旅しました。彼はかつて、「私はチベット地域を旅してここに来ました。景色は美しく、牧草地は緑豊かで、6匹の動物は繁栄しており、仏の光が輝いています。ここに建てたいと思います。お寺にはメリットがあります。」村の隣にはサッカー場ほどの大きさの湿地があり、毎年9月下旬から10月上旬にかけて、水草の群れが火のように赤く発火し、四川・チベット線の無数の歩行者が止まります。 。これは有名な赤です。草が茂ったビーチは小さな桑の山を注目させました。

「紅草地(レッドグラスバンド)」周辺の観光スポット

Jiyi Village
Jiyi Village
レビューはまだありません
農村
Ken Cuoheme
Ken Cuoheme
レビューはまだありません
Pujiesi
Pujiesi
レビューはまだありません

「紅草地(レッドグラスバンド)」周辺のレストラン

稻城印象老砂锅
稻城印象老砂锅
5/5レビュー4件
$$$$
四川料理
藏酷火锅(稻城店)
藏酷火锅(稻城店)
5/5レビュー6件
$$$$
火鍋
瓦罐煨汤
瓦罐煨汤
5/5レビュー2件
$$$$
四川料理

「紅草地(レッドグラスバンド)」周辺のホテル

Snow Area Hot Spring Garden Hotel
Snow Area Hot Spring Garden Hotel
4.7/5レビュー683件
Daocheng Haihong Hotel
Daocheng Haihong Hotel
4.4/5レビュー65件
Holy Land Image Hotel
Holy Land Image Hotel
4.3/5レビュー133件