https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/uroa/uroa-bay-beach-resort-58284573/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウロア ベイ ビーチ リゾート

Uroa Bay Beach Resort
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:369件
ビーチ
所在地:
Uroa, Tanzania地図
電話番号:+255 778 672 809
旅行者の声:

表示

ウロア ベイ ビーチ リゾートの周辺のおすすめスポット

ウロア ベイ ビーチ リゾートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(369件の口コミ)TripAdvisor
369件の口コミ
  • Venture20781862697
    Venture20781862697
    ta-icon

    ウロア ベイ ビーチ リゾートに失望

    原文に戻す

    ここには好きではなかった。質の悪い、フレンドリーでないスタッフ。結局、私たちはスタッフに嘘をつき、追加料金を支払うように頼まれました。食べ物は哀れだった。場所は荒廃しました。トタ...

    投稿日: 2024年3月25日
  • VLAD T
    VLAD T
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    私たちはこの穏やかな美しいビーチで最後の3泊を過ごしました。静かなビーチを探しているなら、ウロアが最良の選択です。良い人ととても素敵なベチ、とてもフレンドリーな地元の人はいつもjambo(こんにちは)...と言っています

    投稿日: 2023年9月9日
  • 890marekt
    890marekt
    ta-icon

    静かなビーチ

    原文に戻す

    とても静かなビーチで冷やすことができます。多くの観光客やビーチボーイがいません。邪魔なしで歩くのにとても静かなビーチです。

    投稿日: 2023年4月15日
  • ansymello_
    ansymello_
    ta-icon

    恐ろしい

    原文に戻す

    滞在はひどいものでした食べ物はひどいものでしたサービスはひどいものでしたWiFi部屋はひどいものでした誰もそこに滞在していなかったようなひどい匂いがしました。レセプションは役に立ちませんでした。私たちは夜に到着し、t...をチェックアウトしました。

    投稿日: 2023年3月26日
  • Jacques v
    Jacques v
    ta-icon

    Never Again

    原文に戻す

    間違いなくアドバイスされた4つ星リゾートではありません。二度と。すべてのカクテルは水のような味がします。シャレーは非常に基本的で、食べ物は平均以下でした。私たちの滞在の途中で、ゲストはおなかの虫にかかりました。何...

    投稿日: 2023年1月9日
  • 1
  • 2
  • 3