https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dead-sea-region/funtasy-island-61811093
概要周辺レビュー特典を獲得

Funtasy Island

コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:30件
エンターテイメントセンターテーマパーク映画館
本日11:00-22:00より営業
所在地:
50 meters from Leonardo Club, Ein Bokek, Israel地図
電話番号:+972 8-674-4149
旅行者の声:

死海は本当に漂うことができますか?本当に素晴らしいです! ! !死海はイスラエル、パレスチナ、ヨルダンの国境にある内陸の塩湖で、死海に行く途中で硝煙が見えました。遠くで戦っているかもしれません。世界で最も低い湖であり、地球上で塩分が3位の水体です。以前は教科書でいつも死海で新聞を持って横になっている写真を見ていましたが、とてもうらやましいです。今行った一番残念なのは新聞を持っていないことです。科学者たちは百年以内に干上がると予想しています。みんなが行きたいのは急いで引っ張ってください。私が想像していた死海はこんな感じではありません死海はとても柔らかく、柔らかく、穏やかで、穏やかですが、死海は私の傷に優しくはありません翌日海に行き、突然転んでしまいました。そのような高い塩分含有量は、降りるときに本当に痛いです。写真は笑ってるけどハハハ

表示

Funtasy Islandの周辺のおすすめスポット