https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ezor-yokne-am/nahal-hashofet-50548836
概要周辺レビュー特典を獲得

Nahal Hashofet

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:50件
ハイキング動物園
所在地:
Nahal HaShofet地図
旅行者の声:

表示

Nahal Hashofetの周辺のおすすめスポット

Nahal Hashofetのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(50件の口コミ)TripAdvisor
50件の口コミ
  • Michal Nancy K
    Michal Nancy K
    ta-icon

    家族全員に最適な場所。素敵で広く、滑らかな道、すべての年齢層、能力に簡単。

    原文に戻す

    この地域でバーベキューをする場所を知っている人はいますか?ここでは火災は許可されていません。私たちはピクニックをしましたが、ホットドッグを食べたかったので、火災を許可する場所を見つけることができませんでした。 TIA公園はaccesib...

    投稿日: 2024年1月11日
  • Leah L
    Leah L
    ta-icon

    行くぞ

    原文に戻す

    ナハルは絶対に美しいです。覚えておくべき散歩です。水たまりの流れる小川と、車椅子で簡単に行ける素晴らしい木製の遊歩道があります。

    投稿日: 2019年3月1日
  • 726laurele
    726laurele
    ta-icon

    地元の川と自然

    原文に戻す

    この場所が大好きです。かなり。みんなに良い。素敵な散歩と自転車に乗るのに楽しい。水辺のベンチに座ってリラックス。

    投稿日: 2018年10月2日
  • Boaz T
    Boaz T
    ta-icon

    子供や障害者と一緒に簡単に歩くのに最適な場所 - 2時間以内

    原文に戻す

    素敵な小さくて日陰のトラックはかなり短く、ほとんど日陰です。ラッシュアワー(主に週末)には、駐車スペースがないため、早めに開始することをお勧めします。

    投稿日: 2018年8月30日
  • dferber2017
    dferber2017
    ta-icon

    素敵な場所

    原文に戻す

    それは本物の自然の場所であり、静かできれいです。冬と春には川の流れがあります。代わりにピクニックに食べ物を持ってくることが可能です

    投稿日: 2018年8月28日
  • 1
  • 2