https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-paul-s-bay/simar-nature-reserve-58295400/
概要周辺レビュー特典を獲得

シマー自然保護区

Simar Nature Reserve
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:21件
動物園
月曜日, 水曜日, 金曜日 営業 14:00-19:00;日曜日 営業 10:00-16:00
所在地:
Triq il-Pwales Xemxija, San Pawl il-Baħar, SPB 4013 マルタ地図
電話番号:+356 7953 8122
旅行者の声:

表示

シマー自然保護区の周辺のおすすめスポット

シマー自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • 135ronnyv
    135ronnyv
    ta-icon

    新鮮な空気と自然の息吹

    原文に戻す

    ボランティアとして働く若者のグループが、セントポールベイのリゾートリゾートのすべてのコンクリートの建物の中で、この小さな公園を無料で開放できるのを見るのはとてもうれしいです。良いw...を続ける

    投稿日: 2023年5月12日
  • Tina A
    Tina A
    ta-icon

    ただ見ているだけ

    原文に戻す

    私たちは実際に....を見回す必要はありませんでしたが、...夫は双眼鏡を持っていて、さまざまな鳥が行き来するのを目撃するのにとても素晴らしいものでした。

    投稿日: 2020年9月18日
  • Beefy H
    Beefy H
    ta-icon

    聖域

    原文に戻す

    喧騒から離れて過ごすのに最適な静かな場所、良い情報で非常に歓迎し、自然を発見するためのいくつかの隠れ家があり、リラックスするのに理想的な方法です

    投稿日: 2019年10月17日
  • Jenny T
    Jenny T
    ta-icon

    幹線道路の隣の穏やかなオアシス

    原文に戻す

    シマル保護区はガディラよりも小さいですが、独自の魅力があり、訪れる価値があります。近くのホテルの後ろにある標識のある巡礼者'sの道に沿って散歩すると組み合わせることができます。保護区のスタッフ...

    投稿日: 2019年3月8日
  • Shazsellsseashells
    Shazsellsseashells
    ta-icon

    美しい保護区

    原文に戻す

    数週間前にアイルランドからの休暇中に彼氏と一緒にこの保護区を訪れました。保護区の道と隠れ家は、数百人のトンボリーの湿地の美しい景色と非常によく配置されています...

    投稿日: 2018年11月29日
  • 1
  • 2