https://jp.trip.com/moments/detail/hachijo-jima-56789-10892386/
simpletrip.biz

【八丈島】珍味「くさやパン」が食べたい!

八丈島に行ったら、食べてみたい! 「くさやパン」は、八丈島のパン屋さんブーランジェリーで購入できます☺️ 魚をくさや汁という発酵した液体に漬けてつくられた「くさや」は、伊豆諸島の名物♪ せっかく島旅するなら、ぜひ食べてもらいたいです! くさやパンは、パンの中に、マヨネーズと和えたくさやが入ってるシンプルなつくり。 普通のくさやより、食べやすく感じました! 温めて食べると、さらに美味しさが増します😆 住所: 東京都八丈島八丈町三根1687 #東京 #離島の旅 #八丈島 #くさや #くさやパン #日本元気プロジェクト2021 #グルメリスト#グルメ#離島を訪ねる旅#夏の小旅行#グルメ旅
投稿:2021年8月31日
焼き菓子
ノコノコさん
Brinton
NataliaVanessza
8 人が「いいね」しました
3 件のコメント
焼き菓子
焼き菓子
くさやをパンに挟むって発想がすごい😮️
ノコノコさん
ノコノコさん
くさやに挑戦する前のお試しによさそうですね
更に表示
送信
8
この投稿に含まれるもの
目的地

八丈島

観光スポット(205件) | 28件の投稿
日本
表示
関連するTripメモリー
poi-tag-icon
Hachijojima
poi-tag-icon
Hachijojima
poi-tag-icon
Hachijojima
【八丈島】おすすめピザ屋PARADISO
東京
離島の旅
simpletrip.biz
poi-tag-icon
Hachijojima
八丈植物公園
裏見ヶ滝
poi-tag-icon
Hachijojima
poi-tag-icon
Hachijojima
poi-tag-icon
Hachijojima
【八丈島】八丈富士トレッキング!
東京
離島の旅
simpletrip.biz
リードパークリゾート 八丈島
poi-tag-icon
Hachijojima
ここが東京こんな東京あったんだ
観光応援
八丈島
Serendipity Pilot_trip