https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kafr-kanna/cana-of-galilee-58270354/
概要周辺レビュー特典を獲得

カフルカンナ

Cana of Galilee
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:384件
その他の神社仏閣・聖地など史跡
所在地:
Nazareth, Israel地図
電話番号:+972 4-651-7011
旅行者の声:

表示

カフルカンナの周辺のおすすめスポット

カフルカンナのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(384件の口コミ)TripAdvisor
384件の口コミ
  • RohanChristian
    RohanChristian
    ta-icon

    最初の奇跡を体験する

    原文に戻す

    イエスが最初の奇跡を行った場所。彼らは実際にワイン容器を事前に切断しました。私たちはまた、聖餐ワインを購入しました。よく整備された教会。

    投稿日: 2023年1月28日
  • EileenMtShasta
    EileenMtShasta
    ta-icon

    素晴らしい古代の石造りのワイン船が階下にある素敵な教会

    原文に戻す

    これは私たちの聖地ツアーの簡単な停止でした、私たちが到着したときに結婚式が進行していました、明らかにそれはかなり頻繁に行われます!階下、巨大な石造りのワイン貯蔵船f...を見るのは興味深いことでした。

    投稿日: 2023年1月19日
  • Bluebellplasnewydd
    Bluebellplasnewydd
    ta-icon

    宗教と楽しみ

    原文に戻す

    カナは普通の忙しい町で、水がワインになった第1奇跡の教会に到達するために小さな通りを歩く必要があります。見るために出土したウォーターホルダーさえあります。...

    投稿日: 2022年12月16日
  • dleng
    dleng
    ta-icon

    ファーストミラクル

    原文に戻す

    美しいカナ教会はナザレの通りに隠れています。イエスが彼の母親メアリーの要求に応じて水をワインに変えた最初の奇跡の結婚式の宴の場所です。change...

    投稿日: 2022年4月3日
  • Rina_wachsman
    Rina_wachsman
    ta-icon

    ユニーク

    原文に戻す

    ただ素敵な!どういうわけか、それは常に「途中」サイトと見なされていました。決して目的地ではありませんが、本当に魅力的で、それに向かって進むすべてのステップの価値があります。

    投稿日: 2021年7月23日
  • 1
  • 2
  • 3