https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/aghwar-janoobiyah-district/lot-s-cave-50623199/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lot's Cave

コメントはまだありません
レビュー:63件
洞窟
営業中 営業開始:8:00-16:00
所在地:
Safi, Jordan地図
旅行者の声:

表示

Lot's Caveの周辺のおすすめスポット

Lot's Caveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • mkayd
    mkayd
    ta-icon

    そこに行かないで!!!

    原文に戻す

    そこに行かないでください!!!サイトは安全ではなく、近くに無料で入ることができる村人がいます。彼らは観光客を嫌がらせし、脅迫します。

    投稿日: 2024年3月7日
  • P469CXanthonym
    P469CXanthonym
    ta-icon

    ジョーダンに悪名を与えている。

    原文に戻す

    ヨルダンの地球上で最も低い場所の博物館に到着しました。丘の上にあるロットの洞窟を訪れたいと思っています。この男は、博物館はヨルダンのパスで無料であると私たちに言いました。

    投稿日: 2023年4月29日
  • stevewI6967HC
    stevewI6967HC
    ta-icon

    切り取られた

    原文に戻す

    引き裂かれるのに注意してください。ヨルダンのパスを持っていたにもかかわらず、私たちはまだ入場料を請求されました。 1回の訪問しか許可されていないので、2回のスキャンが2回スキャンされたと思います。

    投稿日: 2023年4月19日
  • A6117JFjackg
    A6117JFjackg
    ta-icon

    興味深い考古学的遺跡で報われる丘の中腹に登る

    原文に戻す

    私たちは新年'sの日にこの興味深いサイトを訪れました、そしてそれは足を伸ばす絶好の機会でした。道と曲がりくねった階段を登るのに約10-15分かかりました。それは価値がありますが、十分なティム...を許可してください

    投稿日: 2020年1月25日
  • 836robs
    836robs
    ta-icon

    最高の経験ではありません

    原文に戻す

    私たちの計画は博物館の駐車場から洞窟まで歩くことでした、しかし私たちが車を出るとすぐに非常にイライラし、脅迫している約20人の若者のグループのために、私たちはそれを管理したことがありません。 O...

    投稿日: 2019年11月12日
  • 1
  • 2