https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kampala/gorilla-bookings-50546473/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gorilla Bookings

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:106件
国立公園動物園
所在地:
Entebbe | Victoria Mall, Kampala, Uganda地図
電話番号:+256 704 300703
旅行者の声:

表示

Gorilla Bookingsの周辺のおすすめスポット

Gorilla Bookingsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(106件の口コミ)TripAdvisor
106件の口コミ
  • AZbusinessman
    AZbusinessman
    ta-icon

    完璧なゴリラトレッキング旅行

    原文に戻す

    ゴリラトレッキングは私のバケットリストに載っていて、ジャストゥスはウガンダで素晴らしい5-dayツアーをまとめました。野生でゴリラを見るという私の夢をかなえました。すべてを完璧にしたのは詳細でした...

    投稿日: 2024年3月3日
  • Diego J
    Diego J
    ta-icon

    ゴリラ ウガンダへの道の予約

    原文に戻す

    驚異的な経験。ウガンダは美しい国であり、その人は信じられないほどフレンドリーで、いつもあなたを助けてくれる笑顔です。文化は素晴らしく、非常にフレンドリーです。ゴリラスの追跡、...

    投稿日: 2024年2月16日
  • Companion60952574211
    Companion60952574211
    ta-icon

    予算に優しいものではありません

    原文に戻す

    カンパラでやるべきことの予算に優しいオプションに、この旅行を含める方法があります。もっと現実的になってください。

    投稿日: 2023年10月20日
  • María L
    María L
    ta-icon

    私の人生で最高の経験

    原文に戻す

    ウガンダは素晴らしい国です。美しい風景と多様な動物のためだけでなく、素晴らしい人のためです。私たちのガイド、アランは私たちにこれらすべてを示し、この経験を...の最高のものにしました。

    投稿日: 2023年9月21日
  • kathrynw740
    kathrynw740
    ta-icon

    地元企業は、国、その人、そして貴重な野生動物を促進するために一生懸命働いています。

    原文に戻す

    私たちは地元のビジネスをサポートしたいと思っていましたが、私たちの決定に報われました。ジャストゥス(所有者)は非常に思いやりがあり、私たちの質問に答え、アドバイスを提供しました。私たちのドライバー(ジャストゥスとも呼ばれます)は非常にP...でした。

    投稿日: 2023年7月25日
  • 1
  • 2