https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mellieha/sky-lounge-and-pool-55840742/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sky Lounge & Pool

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:28件
海岸
本日10:00-18:00より営業
所在地:
Marfa Road | Luna Holiday Complex, Mellieha, Island of Malta MLH 9063, Malta地図
電話番号:+356 2152 1645
旅行者の声:

表示

Sky Lounge & Poolの周辺のおすすめスポット

Sky Lounge & Poolのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • dianebI1027ZQ
    dianebI1027ZQ
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    素晴らしい景色、リラックスのオアシスを備えた絶好のロケーション。素晴らしいサービスとおいしい料理を提供するフレンドリーなスタッフ。モダンなスタイルと超きれい!お金に大きな価値と強くお勧めします!

    投稿日: 2022年5月31日
  • Carole S
    Carole S
    ta-icon

    屋根の上の小さな宝石

    原文に戻す

    素晴らしいサービス素晴らしい食べ物と素晴らしい景色 この場所は必見ですが、忙しい可能性があるため予約しました ホテルに滞在していた友人と夕食をとりました。 b...

    投稿日: 2021年9月6日
  • Wendy H
    Wendy H
    ta-icon

    プールエリアを楽しんだが、サービスは楽しんだ

    原文に戻す

    プールと周辺エリアはとても素敵でしたが、残念ながら私たちの日は非常に失礼なスタッフによって台無しにされました(これは失礼なスタッフのメンバーであることがわかりました)。私たちは3人VIP...を支払いました

    投稿日: 2021年8月18日
  • jakka1234
    jakka1234
    ta-icon

    プールサイドで最高の日

    原文に戻す

    プールで過ごした素晴らしいリラックスした一日、とても静かです。田舎と海の両方の素晴らしい景色。非常に清潔でCovid19対策に準拠しています。食べ物は素晴らしく、すべてのペニーの価値がありました。スタッフ...

    投稿日: 2020年8月21日
  • Paradise167035
    Paradise167035
    ta-icon

    悪い経験

    原文に戻す

    プールのそばでひどい日。現在の規制に従ってサンベッドを予約しました。プールには人が多すぎました。私たちがアテンダントに...を開くように頼んだとき、私たちは暑い太陽にとどまらなければなりませんでした。

    投稿日: 2020年8月8日