https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marsaxlokk/st-peter-s-pool-58347629/
概要周辺レビュー特典を獲得

セント・ピーターズ・プール

St. Peter's Pool
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:106件
ビーチ
所在地:
マルタ地図
旅行者の声:

表示

セント・ピーターズ・プールの周辺のおすすめスポット

セント・ピーターズ・プールのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(106件の口コミ)TripAdvisor
106件の口コミ
  • Lilly F
    Lilly F
    ta-icon

    サン ピーター's プールへのサイド トリップでマルサクロックへの旅行

    原文に戻す

    レビュー担当者がそこに着く/駐車するのは難しいかもしれないと提案したので、マルサクロックから短い旅行を取りました(公共バス経由、午前9時10分に35分、2ユーロかかります)そして、ルッツフィ...のセントピーター'sプールを訪れました。

    投稿日: 2023年9月30日
  • Lscarlettt
    Lscarlettt
    ta-icon

    ゴージャスなベイ!

    原文に戻す

    この小さなセメントビーチを訪れる価値は間違いありません。絶対に素晴らしいですし、少し違うもののために訪れる価値があります。

    投稿日: 2023年8月2日
  • M1707WSmichaeld
    M1707WSmichaeld
    ta-icon

    見事な景色

    原文に戻す

    プールを見つけるのは簡単で、駐車場はそれほど多くありませんでした。ドン'最初の標識に従って、道路を下り続け、道路に駐車場と小さな駐車場があります。プールへの道はかなり急ですが、som...

    投稿日: 2023年5月19日
  • Linda V
    Linda V
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    訪問して泳ぐのに最適な場所ですが、多くの人が近くのマルサクロックを訪れ、サンクトペテルブルクのプールを訪れる日曜日には避けます。bu...で旅行している場合は、見つけるのは少し難しいです。

    投稿日: 2021年8月11日
  • Abac17_17
    Abac17_17
    ta-icon

    がっかりするマルタ

    原文に戻す

    場所は遠く、またはインスタの写真でかなりです。 「プール」の水は汚れていて、ゴミやプラスチックの汚れでした。私は本当に人がそこで泳いでいる方法をさまよっていました。一般的にそれはもう1つのディ...でした

    投稿日: 2021年6月17日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6