https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marrakech/nikki-beach-61150735
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ニッキ ビーチ

Nikki Beach
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:568件
ビーチ
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
Rte des Jardins de la Palmeraie, Marrakesh 40000 モロッコ地図
電話番号:+212 664-292945
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

ニッキ ビーチの周辺のおすすめスポット

ニッキ ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(568件の口コミ)TripAdvisor
568件の口コミ
  • Zawia T
    Zawia T
    ta-icon

    魔法の場所

    原文に戻す

    魔法の場所と魔法の経験。食べ物はおいしいです、音楽はあなたが時間を旅行させます、そしてスタッフはフレンドリーです、あなたは訪問する必要があります

    投稿日: 2024年3月7日
  • zalaks88
    zalaks88
    ta-icon

    ニッキ

    原文に戻す

    マラケシュで一日を過ごす素晴らしい場所 おいしい料理、良い雰囲気、良いサービスと音楽。ここの他のニッキビーチとは異なり、巨大なプールにあります それでも完璧で、他のニッキ...の同じ雰囲気を維持しています。

    投稿日: 2024年1月6日
  • Explore09296861853
    Explore09296861853
    ta-icon

    悲しいことに失望

    原文に戻す

    特に忙しくはありませんでしたが、私たちは常に何度も何度も物事を求め続けなければなりませんでした。寿司は素敵でしたが、私たちのメインはすべてひどいものでした。この会場が同じグループa...にあるかどうか疑問に思います。

    投稿日: 2023年11月10日
  • Gunder
    Gunder
    ta-icon

    プールパーティー!!!!

    原文に戻す

    ニッキビーチで楽しい時間を過ごしました。ここで、不機嫌なセキュリティマンと騒しい音楽についてのいくつかのスヌーティなレビューがありますが、私の意見ではそれらはあまりにも過酷だと思います。 ...でベッドを予約しました

    投稿日: 2023年9月30日
  • Rs601xx
    Rs601xx
    ta-icon

    大丈夫だった

    原文に戻す

    サービスはひどかった。ベッドサービスを受けなかったので、いつもバーに行かなければなりませんでした。スタッフはサービスでボールを打つだけで本当に素敵でした。午後はDJとボンゴp...で拾いました

    投稿日: 2023年9月30日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報