https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mellieha/gadira-nature-reserve-58295401
概要周辺レビュー特典を獲得

Għadira Nature Reserve

コメントはまだありません
レビュー:150件
動物園
本日14:00-19:00より営業
所在地:
Triq Il-Marfa Il-Mellieħa, MLH 9064 マルタ地図
電話番号:+356 7955 4347
旅行者の声:

表示

Għadira Nature Reserveの周辺のおすすめスポット

Għadira Nature Reserveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(150件の口コミ)TripAdvisor
150件の口コミ
  • Finchduck1981
    Finchduck1981
    ta-icon

    野生動物 うわー!北マルタのカメレオン

    原文に戻す

    この小さな自然保護区は私たちの旅行のハイライトでした。私たちは看守から温かい歓迎を受けました。カワセミ、ワダ、その他の水鳥を見ましたが、本当のすごいのは3つのメディター...を見ることから来ました。

    投稿日: 2024年1月15日
  • worto03
    worto03
    ta-icon

    非常に知識豊富なスタッフとカメレオンを備えた小さいながらも素晴らしい自然保護区!

    原文に戻す

    とにかくメルリーハ地域にいるなら、この場所は訪れる価値があります。そこのスタッフは、地中海のカメレオンを見つけるのを手伝ってくれました。ここでそれらを見つけたら、m...

    投稿日: 2023年10月24日
  • Peter H
    Peter H
    ta-icon

    素晴らしい保護区

    原文に戻す

    この小さな自然保護区は、さまざまなウェイダーやサギと一緒にバードウォッチングの宝石であることがわかりました。強くお勧めします

    投稿日: 2023年5月6日
  • 804fc
    804fc
    ta-icon

    美しく静かな小さな聖域、隠れた宝石

    原文に戻す

    カメレオンの茂みの中で非常に注意深く見たい途中で、鳥を見るために隠れ家まで湿地を散歩する素敵な小さな場所、私たちはヨ...を見るのに十分幸運でした

    投稿日: 2023年1月16日
  • Uglyd0g
    Uglyd0g
    ta-icon

    素晴らしい発見です!

    原文に戻す

    12月は予約を訪れるのに適した時期ではありません。しかし、それは無料です。スタッフはとても親切で知識が豊富で、皮はスパイク&スパンを保っています。シェルダックとフラミンゴはまだres...にいました

    投稿日: 2022年12月26日
  • 1
  • 2