https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/corregimiento-de-cristobal/gatun-locks-58271459/
概要周辺レビュー特典を獲得

ガトゥンロック

Gatun Locks
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:764件
史跡
所在地:
パナマ コロン エスクルサス・デ・ガトゥン地図
電話番号:+5078419360
旅行者の声:

表示

ガトゥンロックの周辺のおすすめスポット

ガトゥンロックのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(764件の口コミ)TripAdvisor
764件の口コミ
  • Sue M
    Sue M
    ta-icon

    カリブ海に向かう前の最後のロック

    原文に戻す

    パナマ市から太平洋からパナマ運河を北西に移動することを選択し、ガトゥンロックはガトゥン湖を旅した後の最後のセットです。そのような信じられないほどのトランジット-遠く...

    投稿日: 2024年1月5日
  • Susan C
    Susan C
    ta-icon

    エンジニアリング

    原文に戻す

    私たちの船の船尾にある巨大なロックゲートの近く。 「ミュール」が船を引っ張るのを見てください。素晴らしいエンジニアリング。船体から紙幅のロック壁。見上げて、密集した雨の霧...

    投稿日: 2023年3月27日
  • TAMAN1951
    TAMAN1951
    ta-icon

    素敵な構造

    原文に戻す

    ロックの機能はかなり興味深いです。 100年以上経った後、運河システムの成功の重要な部分は非常にうまく機能しました。訪れる価値があります。

    投稿日: 2022年12月30日
  • lorisI8639TR
    lorisI8639TR
    ta-icon

    素敵なクルーズ

    原文に戻す

    2020年2月に新しいロックを通って最初のクルーズに参加しました。古いロックがもっと面白いと言われましたが、とても興味深いです。短いほど、かなり時間がかかるようですが、...

    投稿日: 2020年8月29日
  • CherylandBrett
    CherylandBrett
    ta-icon

    ガトゥンロックス、パナマ

    原文に戻す

    古いガトゥンのロックはまだ一見の価値があり、そのようなエンジニアリングの驚異です。フェンスで囲まれていたのは残念で、私たちがそこに住んでいたときはそうではありませんでしたが、それでも素敵です。

    投稿日: 2020年3月6日
  • 1
  • 2
  • 3