https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mdina/howard-gardens-50692469/
概要周辺レビュー特典を獲得

ハワード・ガーデンズ

Howard Gardens
コメントはまだありません
レビュー:180件
庭園・ガーデン植物園
所在地:
VCM2+MXH, Triq tal-Mużew, Ir-Rabat, マルタ地図
電話番号:+356 2145 4480
旅行者の声:

表示

ハワード・ガーデンズの周辺のおすすめスポット

ハワード・ガーデンズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(180件の口コミ)TripAdvisor
180件の口コミ
  • Terry M
    Terry M
    ta-icon

    都市の壁の素晴らしい眺め

    原文に戻す

    訪問する理由は2つあります。まず、それは世界が通り過ぎるのを冷やして見ることができるたくさんのベンチがある静かな緑地です。第二に、より興味深いのは、Md...の壁の一部の隣にあることです。

    投稿日: 2023年3月25日
  • 53lizzi
    53lizzi
    ta-icon

    暑い日に素敵な座るのに楽しい場所です。

    原文に戻す

    ムディナとラバトの間の本当に素敵な平和な庭園。夏の日陰には日陰の成熟した木がたくさんありますが、私がそこにいる間はとても風が強いです。とても親切な紳士が運営している素敵な小さなキオスクカフェ。

    投稿日: 2022年2月21日
  • Susan P
    Susan P
    ta-icon

    楽しい

    原文に戻す

    リラックスするのに最適な場所でした。ムディナとラバットの真ん中に位置していました。庭には素晴らしいカフェがあり、さわやかな飲み物を飲みに立ち寄りました。

    投稿日: 2021年9月29日
  • Ana_L_23
    Ana_L_23
    ta-icon

    とても美しい庭園

    原文に戻す

    ムディナ旧市街周辺のとても美しい庭園。バレッタにあるものとは違い、簡単にアクセスできます。

    投稿日: 2020年12月9日
  • GozoBern
    GozoBern
    ta-icon

    クールな庭園ですが、特別なことは何もありません

    原文に戻す

    これらの庭園は、中世の都市ムディナを取り囲んでいます。散歩はいいですが、特に息をのむようなものではありません。

    投稿日: 2020年10月30日
  • 1
  • 2
  • 3