;

奄美大島のレビュー

4.9 /5口コミ21件
https://ak-d.tripcdn.com/images/100v1a0000019adr71CFE.jpg
cool_brooklyn_
avataravataravataravataravatar
5/5
友達と一緒に来ました。 ここで写真を撮るだけです。 ここでは、撮影に非常に適している人はほとんどいません。

奄美大島

投稿:2020年11月17日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • hoon_traveler
    5/5とても素晴らしい

    7/23〜7/25の2泊3日で奄美大島旅行!2021年に西表島など共に世界遺産に登録された島で、原生林や絶滅危惧種の動物を観られる他、青く透き通る海に美味しい奄美のご飯などを楽しむ事ができます✨私は2泊3日で、主に原生林やマングローブ林などの海以外の自然を中心に観光しました!もう少し海を満喫したりダイビングをするのなら、もう1日日程がないと難しいかなと感じました!奄美大島の魅力全部を味わうのなら3泊4日は必要かと思います。7/23 11:30奄美大島到着(東京→鹿児島 鹿児島→奄美大島)到着後島観光をしながら瀬戸の方に下りました19:00ナイトツアーに参加し、野生動物の観察7/24原生林散策+カヌーツアーに参加原生林内の植物観察とマングローブ林でのカヌー7/25あやまる岬観光16時台の飛行機で東京へ  

    1
    投稿:2024年2月26日
  • chie traveler
    5/5とても素晴らしい

    自然豊かな奄美大島!こんなにも綺麗な海が沖縄よりも近くにあったなんてもっと早く行きたかったなと思うほど。ご飯も美味しいし自然は豊か心も体もリフレッシュできます。

    1
    投稿:2022年8月28日
  • 东海
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    沖縄より美しくて観光客が少ないので、どこに行っても楽しかったです。島には多くの観光資源が開発されています。ダイビング、サーフィン、グライダーがあります。交通はあまり便利ではありませんが、計画が整えば大丈夫です。アマミが好きです

    3
    投稿:2017年7月14日
  • Dr.U
    5/5とても素晴らしい

    シュノーケリング楽しみました!ウミガメと写真を撮ることができて最高の思い出作れました!

    1
    投稿:2023年12月8日
  • Hyenabanana
    5/5とても素晴らしい

    これは単にサーフィンの目的地です! でも行った時はサーフィンに向いていなかったので、ビーチを散歩するしかありませんでした。

    1
    投稿:2020年11月16日
  • Iuliu
    5/5とても素晴らしい

    これは比較的離れた島なので、観光客はほとんどいません。 海岸沿いを静かに歩くのに適しています。

    0
    投稿:2020年11月4日
  • Reanne3333
    5/5とても素晴らしい

    再び楽園のようにこの島に行く機会があります! 次回はサーフィンのチャンスがありますように!

    0
    投稿:2020年11月7日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4