;

アメリカン滝のレビュー

4.8 /5口コミ84件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z84a32154zeo5c28A47A.jpg
本杰明
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
アメリカの滝アメリカの滝は、アメリカ国内にありますが、パノラマを見ると、自然はカナダ側で、川を挟んで眺めるべきです。しかし、パノラマを見たら、アメリカ側でも局部を見て、細部を見ます。マクロとミクロは観察の全体を構成する。人生体験はそんなに悪くないです。カナダ側ではマクロを見ていますが、日中は滝の真向かいまたは少し対角線上にあることに加えて、散歩したり座ってお茶を飲んだり、夜も一見の価値があります。特に花火が打ち上げられる夜は、自然の景観と人工的な輝きが相次いでいます。無数の旅行者が競い合っています。アメリカの滝はアメリカのナイアガラの滝公園にあります。水が沸騰し、鳴き声がゴロゴロと鳴きます。もちろん、クルーズ船に乗ることも、カナダから出発することも、アメリカの川から出発して滝に近づき、滝によって形成された虹を間近で見ることができます。運が良ければ二重の虹が見えます。(❁ ◡ `❁) *✲゚ *私はニヤジャラと赤いほこりに来ました、私は霧と雲に入りました私は一目であなたを愛しました私は前世に溺れました、私はこの人生で溺れました、あなたはまた、魅惑的なタヌキとキャンドル滝が布の色に現れ、虹の苔と岩の3つに現れました。生三世は花が盛っている時に誰も荒れ果てたことを思い出せない。洪を思い出せない。去った後、静かに泣いた。お茶を殺した後、草を泣いた。私が去った後、あなたは三峡を笑うしかない。涙を流したくないなら、水に落ちて、霞流波と泊泊の帰りは水牛城で水牛を思い出しますが、思い出せません。牛は長い間思い出せませんでした。ぼんやりと恥ずかしがり屋の姿を思い出せません。袖を振って虹を越えるしかないです。涙と写真を忘れました。

アメリカン滝

投稿:2019年4月13日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • sculptor
    4/5とても良い
    原文に戻す

    アメリカの滝はナイアガラの滝の3つの滝の一つで、この3つの中最大のものは馬蹄の滝で、カナダとアメリカの国際境界にまたがっています。小さいアメリカの滝と花嫁のベールの滝はアメリカ国内にあります。ブライダルベールの滝はヤギ島のホースシューの滝と月神島のメリケンの滝とは別に、両島ともニューヨーク州内にある。

    21
    投稿:2020年12月22日
  • 旅の径
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    メリケン滝は、ナイアガラの滝の最も東側にある滝で、隣のムーンアイランドは、花嫁のウェディングドレスの滝と隔てられている。アメリカの滝の滝の幅は300メートル以上で、わが国の黄果樹の滝の3倍で、水流は54メートルの高さから、雷の力で急落して、とても壮観です。

    0
    投稿:2020年4月9日
  • zhangfeifei
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アメリカの滝は馬蹄形の滝に寄りかかって角を形成し、白い霧が数メートル上昇し、ほとんど完全に視線を遮り、時水面からカモメが通り過ぎて滝の足元に飛び込む。意外にも虹に出会いました。それは私が見た中で最も円満な虹です。色が鮮やかで、完全な半円棚が川面にあります。とても美しいです。

    1
    投稿:2020年2月1日
  • daiweima
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    行ってみる価値があります。水量が豊富で、近くで見るのはとても迫力があります。

    0
    投稿:2023年8月1日
  • M37***54
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アメリカの滝は勢いが強くて、手を離すと大ヒットです。

    0
    投稿:2023年6月23日
  • 周肥肥
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    壮観すぎて、絶対に衝撃的です。チケットは必要ないです。船に乗らない限り。

    0
    投稿:2023年1月29日
  • พากินพาเที่ยวทุกที่
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アメリカの滝が命名されたのは、アメリカ側だけがカナダがないからだが、カナダ側は向こうが少し遠いのを見るからである。

    0
    投稿:2022年10月1日
  • 周肥肥
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    スーパー美しい、絶対に人生で一番好きな滝、いいね

    0
    投稿:2022年7月24日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 17