;

アムステル公園のレビュー

4.4 /5口コミ18件
https://ak-d.tripcdn.com/images/10070u000000jmsok5C87.jpg
Babyccino Kids
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
私たちは子供たちをアムステルパークに連れて行って散歩したり、大きな遊び場で遊んだりするのが大好きです。夏のピクニックにも最適な場所です。川に近い静かなエリアでは、ピクニック ブランケットの周りを飛び回るウサギがよく見かけます。アムステルパークには、甘い小さな都市農場と、公園を一周する「電車」もあり、子供たちは明らかに愛しています。飲み物や軽食が楽しめる場所がいくつかありますが、子供たちをシュエルデストラアットの @7 に連れて行って昼食やコーヒー (または夏には隣のアイスクリーム) を飲むのが好きです。

アムステル公園

投稿:2011年9月16日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 噼里啪啦
    4/5とても良い
    原文に戻す

    5月の日が生まれたばかりの夏はアムステル川沿いに風を放ち、鳥に疲れて田に帰る平凡な日も記念に遊子が帰宅する道は遠く天辺【価格性能比】無料なところです。

    0
    投稿:2020年6月4日
  • Xuefei
    4/5とても良い
    原文に戻す

    アムステルダムのこの超ニッチな公園は誰にでもお勧めです。過去に特別なことはしないことをお勧めします、彼の場所は市内中心部ではなく😁に偏っています。私が住んでいるホテルはSOFITELの対角線上にあるので、朝食後、散歩に来て、消化、フィットネス、そして肺を洗います✌🏻。この公園の入り口はかなり小さく見えますが、入るのは本当に大きいです。緑豊かな木と様な花🏵️🌺🌹が咲いています。私が行ったとき、それは春ではありませんでした、私は春がより美しく、春が庭でいっぱいになると思います。

    0
    投稿:2020年5月31日
  • DEAR张小球
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アムステル公園の面積はかなり大きいです。予想される各種の花が見られます。季節のせいかもしれません。しかし、公園全体が植生が豊富で、景色が楽しいです。歴史も長い公園です。

    0
    投稿:2019年12月22日
  • Peter Koghee
    4/5とても良い
    原文に戻す

    Het Amstelparkはアムステルダム南にある公園で、議会センターと展示ホール De Rai の近くにあります。公園にはカフェ、レストラン、オレンジ、ペット動物園、ミニゴルフコースがあり、ロサリウム、シャクナゲの谷、リッカー風車(1636 年、レンブラントによってスケッチされた)を走る電車に乗ることができます。公園の大池には日本庭園があります。アムステルパークは、子供との散歩に最適です。トラムに乗ります。 4番駅ライで出発し、公園まで徒歩わずか5分です。より多くの観光情報については、アムステルダムの60以上の美術館で何をすべきか、私のブログをご覧ください:http://amsterdamalmanac.blogspot.nl/とhttp://amsterdammuseuminfo.blogspot.nl/

    0
    投稿:2016年3月30日
  • Rachel E.
    4/5とても良い
    原文に戻す

    子供がいる場合は、ここが連れて行く場所です。電車のあるばかげた遊び場スペースと、ヤギ、羊、シェトランドのポニーなどが生息する巨大なペット動物園エリア。私は偶然さまよったが、できればもっと長く滞在していただろう。とても落ち着いてリラックス!

    0
    投稿:2011年11月7日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4