;

アンコール・ワットのレビュー

4.8 /5口コミ2693件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z8070a0000004m9t7BB14.jpg
周游列国
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
Angkor Wat is a large-scale complex of buildings, of which Angkor Temple is the most splendid. The whole temple is 200 meters square, with a whole circle of moat, and the temple has three rebuilding buildings. The first is a five-meter-high stone wall 200 meters square. The second is a 100-meter square stone wall about ten meters high. The third is a wall of about 20 meters, with a towering tower in the right and left corners of the front and in the middle. This is Angkor Wat, which is often seen on the national flag.

アンコール・ワット

投稿:2017年6月17日
2 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Surika
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    畏敬の念を起こさせる、魅惑的な、メステリウ。彼らはどのようにそれをしましたか?テモルツアーに行く価値があります。量を超える品質、さもなければ非常にすぐにテンプルアウトされます。私はアンコールワット、タプロム、バイヨンに行きました。すべて3つは非常に異なり、独自の魅力と美しさがあります。

    0
    投稿:2024年4月4日
  • Jadu1456
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    いい場所。古代ヒンズー教の寺院ですが、現在は仏寺です。あなたはそれのために行くことができます。とても古い寺院です。

    0
    投稿:2024年1月12日
  • Anzu.h_730
    4/5とても良い

    カンボジアの朝日が見たくて、1日目は曇ってて1ミリも見えなくて悲しかったけど、最終日3日目の朝チャレンジしたらギリ見えた😉😉もっと真っ赤なやつみたかったけど、とりあえず朝日が見れてよかった~✨✨朝日ツアーとか事前にネットで予約するより、ホテルとかでアレンジしてくれるやつのが断然安いからおすすめ🫶私は初日は夜行でプノンペンからシェムリアップに行って、バス乗り場にいたトゥクトゥクドライバーに直接ツアー頼んだ!ホテルで頼むよりは高いけど、ホテルでは前日に予約しないといけないから便利だし、15ドルくらいだったから全然よかった♥️最終日はもうアンコールワット自体の観光はする必要がなかったからホテルでトゥクトゥクだけチャーターした!朝日ツアーに参加する方が安いけど、こっちも妥協できる価格だった!自分の行動に合わせて色んなパターンを選択出来て、観光しやすい街だったな。とおもった😌😌

    1
    投稿:2023年12月27日
  • ひっきー7
    4/5とても良い

    朝日から夕日まで1日掛かりで行くのがお勧めです。チケットは1日3日7日と有ります。3日位でまわるのがお勧めです。季節は冬がベストみたいですね。暑い時だとつらいですから水分補給や熱中症に注意が必要です。

    0
    投稿:2023年11月6日
  • hiromim
    5/5とても素晴らしい

    かなり前に行ったので、いろんなところがわかっていると思いますが…とても素晴らしい場所でした!私は雨季に行きました。アンコールワットの前のところに雨で湖ができていて、幻想的でした。雨季でしたが、サンライズも見れてとても良かったです。足場が悪いので、歩きやすい格好で行った方がいいです。日陰もすくないので、帽子はあったほうがいいです。歴史に触れられる素晴らしい場所だと思います。

    0
    投稿:2023年11月12日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

アンコール・ワットのよくある質問

他の質問
安里凛: Angkor Wat, Siem Reap
1件の回答
新山和也: アンコールワット,アンコールワット,プノン・バケン寺院,South Gate - Angkor Thom,Ta Prohm Templeがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: アンコールワットに近いホテルは次の通りです:アボリータム ゲスト ハウス,Angkor Park Resort,Yanick's Angkor Cottage,Channa's Angkor Homestay,Andre Boutique Villa
1件の回答
新谷拓也: Angkor Cafe,,,Angkor Wat Cafe,Agkor New Indian restauranrをお試しください
1件の回答