;

アンコール・ワットのレビュー

4.8 /5口コミ2695件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z80g1200084xfmdm1EF9.jpg
远行-遇见你
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
Angkor Wat (Angkor Monastery, Angkor Junior) is a mausoleum temple built by Sulliyah Bama II for himself. He believes that he and Vishnu will become one after his death. It is also the only monastery in Angkor with its main entrance facing west. The original name of Angkor Wat is Vrah Vishnulok, which means "the Temple of Vishnu". In the previous article, we mentioned "Vishnulok", which is one of the three main Hindu gods, representing "maintenance". In the late 12th century, Angkor Monastery gradually transformed, showing the characteristics of many Buddhist temples. Hindu monasteries generally face east, but probably because the eastern part is relatively narrow, there is no large-scale venue for activities, so they change to the west.

アンコール・ワット

投稿:2017年8月12日
2 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Jadu1456
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    いい場所。古代ヒンズー教の寺院ですが、現在は仏寺です。あなたはそれのために行くことができます。とても古い寺院です。

    0
    投稿:2024年1月12日
  • Anzu.h_730
    4/5とても良い

    カンボジアの朝日が見たくて、1日目は曇ってて1ミリも見えなくて悲しかったけど、最終日3日目の朝チャレンジしたらギリ見えた😉😉もっと真っ赤なやつみたかったけど、とりあえず朝日が見れてよかった~✨✨朝日ツアーとか事前にネットで予約するより、ホテルとかでアレンジしてくれるやつのが断然安いからおすすめ🫶私は初日は夜行でプノンペンからシェムリアップに行って、バス乗り場にいたトゥクトゥクドライバーに直接ツアー頼んだ!ホテルで頼むよりは高いけど、ホテルでは前日に予約しないといけないから便利だし、15ドルくらいだったから全然よかった♥️最終日はもうアンコールワット自体の観光はする必要がなかったからホテルでトゥクトゥクだけチャーターした!朝日ツアーに参加する方が安いけど、こっちも妥協できる価格だった!自分の行動に合わせて色んなパターンを選択出来て、観光しやすい街だったな。とおもった😌😌

    1
    投稿:2023年12月27日
  • Mils Candyskins
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アンコール ワットはついに世界 8 番目のワンダーに選ばれました!バイヨンやアンコール トムなど、訪れるべき寺院がたくさんあります! 3 日または 1 週間のパスを購入することをお勧めします。春分にアンコール ワットを見ることができて幸運でした。そこでは、日の出のピークが真ん中の塔の先端に達します。サルも寺院を訪れています!

    2
    投稿:2023年12月11日
  • ひっきー7
    4/5とても良い

    朝日から夕日まで1日掛かりで行くのがお勧めです。チケットは1日3日7日と有ります。3日位でまわるのがお勧めです。季節は冬がベストみたいですね。暑い時だとつらいですから水分補給や熱中症に注意が必要です。

    0
    投稿:2023年11月6日
  • hiromim
    5/5とても素晴らしい

    かなり前に行ったので、いろんなところがわかっていると思いますが…とても素晴らしい場所でした!私は雨季に行きました。アンコールワットの前のところに雨で湖ができていて、幻想的でした。雨季でしたが、サンライズも見れてとても良かったです。足場が悪いので、歩きやすい格好で行った方がいいです。日陰もすくないので、帽子はあったほうがいいです。歴史に触れられる素晴らしい場所だと思います。

    0
    投稿:2023年11月12日
  • _TX***oc
    5/5とても素晴らしい

    教科書に出てくる建物を直接見た感動は今でも忘れられません🥹🥹

    0
    投稿:2023年12月4日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

アンコール・ワットのよくある質問

他の質問
安里凛: Angkor Wat, Siem Reap
1件の回答
新山和也: アンコールワット,アンコールワット,プノン・バケン寺院,South Gate - Angkor Thom,Ta Prohm Templeがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: アンコールワットに近いホテルは次の通りです:アボリータム ゲスト ハウス,Angkor Park Resort,Yanick's Angkor Cottage,Channa's Angkor Homestay,Andre Boutique Villa
1件の回答
新谷拓也: Angkor Cafe,,,Angkor Wat Cafe,Agkor New Indian restauranrをお試しください
1件の回答