;

アプスリー・ハウスのレビュー

4.3 /5口コミ23件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55t12000dex1sw610BA.jpg
M24***21
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
かつてはウェリントン公爵の旧居であり、そこにはウェリントン公爵の生前の絵画や彫刻芸術品が収蔵されている。

アプスリー・ハウス

投稿:2019年5月23日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • yangduoduo17
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ロンドンのすべてを知りたいので、ロンドン旅行の3日目にウェリントンアーチとアプスリー邸宅を見学しました。ここはウェリントンの公爵邸で、中に彼らのコレクションの絵画などのコレクションが展示されています。建物はとても大きくて美しいですが、入り口はとてもシンプルで、開いているかどうかはわかりません。チケットは9.5ポンドで、1階と2階しか訪れることができません。私が行ったとき、訪問する人はほとんどいませんでした。

    0
    投稿:2022年8月23日
  • 多多
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私たちは何度もロンドンに出入りしましたが、以前はアプスリー邸宅を訪れたことがありません。最近ロンドンを訪れた時までここを見学しました。ここは元ウェリントン公爵の住居でした。日曜日の朝にここを見学に行きました。到着時にはここには観光客がたくさんいますが、混雑していません。この邸宅はイギリス文化遺産に属している

    0
    投稿:2022年8月23日
  • 麦克SIRTSKING
    4/5とても良い
    原文に戻す

    The Upsley House has been restored to its original decoration. The Duke of Wellington's cultural relics and ownership are still preserved. Not only can we get a better understanding of Wellington's life, but also of this period in British history. We can also book dinner here.

    0
    投稿:2018年6月8日
  • Hazel Anna Rigazio
    4/5とても良い
    原文に戻す

    これは、英国で私のお気に入りで楽しいb&bの1つです。外観とインテリアはシンプルで神聖で、内部は非常に上品にアンティークで装飾されています。ランチタイムはとても親密で居心地が良く、素敵な招待の隣にスープとサンドイッチを楽しんだ場所です火を放ちます。私たちの部屋で私たちは夜に素敵な4ポスターベッドを楽しんだ。b&bはとても素敵なエリアにあるので、赤ちゃんのように眠ります。庭はとてもきれいで、夏には庭で冷たい飲み物を楽しむのもいいですね。朝食はとてもシンプルで、通常のシリアルとフルーツ、新鮮なコーヒー、紅茶、新鮮なオレンジです。このホテルは子供たちをとても歓迎しています。

    0
    投稿:2012年2月9日
  • Stuart Scott
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    ロバート アダムが設計した家は、以前はウェリントン公爵の家でした。公爵とワーテルローの戦いに関する興味深い展示品と記念品が含まれています。ナポレオンの巨大な像を探してください。

    0
    投稿:2016年1月31日
  • 易茜韵楹
    4/5とても良い
    原文に戻す

    The London House of the Duke of Wellington, Apsley House, is a magnificent palace, the Battle of Waterloo and a great historic journey of Napoleon's lifelong interest. This house retains all the original furniture and wares to see, as well as the Duke's collection.

    2
    投稿:2017年9月24日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5