;

有田のレビュー

4.6 /5口コミ9件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g1/M01/BE/EC/CghzfVTOK8yAMHZnAAAq7g5Jn88053.jpg
huochexia
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
クルーズ船で長崎埠頭から上陸して、バスは青い海のそばを歩いて、一緒に有田に着きます。有田の一番有名なのは磁器です。有田磁器公園は敷地面積が広く、総合的な公園です。

有田

投稿:2016年11月14日
2 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 诗道芬-因-布赖施高周处
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    有田磁器コーヒーカップオムニバス有田は、中国の景徳鎮に相当する日本の磁器の首都です。私がここに旅行したとき、私はたくさんのカフェを見ました、そして、それらはすべてとても美しい有田焼コーヒーカップでした。虽然不能一一将它们买下带回来,但我拍了好多关于咖啡杯的照片,每一个都令人爱不释手,分享给大家也看看,欣赏一下有田瓷器咖啡杯集锦。

    1
    投稿:2020年1月26日
  • 逍遥糊涂仙1971
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    今回の佐世保の旅は確かに不思議に満ちています。ロシアから帰ってきたら、しばらく多くの宮殿を見るべきだと思います。長くはかからないと思います。日本でまた規模の大きい王宮を見ました。有田の王宮と庭は確かにロシアの大部分の宮に負けません。殿よ。

    1
    投稿:2019年12月10日
  • 130***51
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    地元の日帰り旅行チームに従って有田の磁器博物館を見学しました。中国人のお客さんは二人だけですが、旅行社は専任の運転手、中巴と中国語ガイドを同行しました。福岡の商業雰囲気はまだ濃厚ではありません。現地で団体に参加する外国人観光客は少ないです。見学に値する博物館です。写真を撮ることは許されないので、美しい磁器を見せることができません。

    0
    投稿:2019年8月2日
  • 爱将儿啊
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    【景色】【趣味】【価格性能比】いい

    0
    投稿:2023年7月20日
  • 正义的力量
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    日本、佐賀有田、セラミックの首都!時間が短くて、買い物を終えていません。セラミック、中国で最も発言権があります。この宮殿は大丈夫です!大きい! ​​​

    0
    投稿:2018年10月28日
    • 1
    • 2