;

熱海梅園のレビュー

4.5 /5口コミ19件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z833120008x00kg7A801.jpg
ROSE-VIOLET
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
熱海市は日本の有名な海辺のリゾート地で、温泉に入って朝桜を楽しむにはいいところです。人が多くないので、旅行の体験感はとてもいいです。熱海梅園は「日本で最も早く咲く梅」と「日本で最も遅く咲く紅葉」で有名です。3月上旬は梅の見頃ではありませんが、梅園の梅の花はなかなかいいです。

熱海梅園

投稿:2020年3月11日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • LMOOLM
    4/5とても良い
    原文に戻す

    梅の花が咲く1月から3月にかけては間違いなく人気が高く、紅葉のスポットもいくつかあります。

    0
    投稿:2023年11月27日
  • Xuefei
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私は10月にブルーガチョウに行きました梅園の梅の花は木で😂梅園に入ると、暗い香りのフローティング~私はそれが残念だと思いましたが、梅の花がないとは思っていませんでした。観光客に多くの異なるスタイルをもたらします。梅園の小さな橋、流れる水、滝、絶妙な日本庭園の景色はアンティークで、紫と赤がなくても、この緑豊かな赤い橋はまだシャッター📸を押すしかありません。

    0
    投稿:2020年8月11日
  • Xuefei
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    熱海梅園、城崎海岸駅から伊東線に乗って宮駅まで行き、1.5km梅園まで歩いて、梅の花が咲く庭を想像しました...梅の花の輪を歩き回っても見えませんでした.......しかし、景色はまだ美しいです。はい、本当に一歩一歩、梅が咲くとどんな姿になるか想像できない

    0
    投稿:2020年8月10日
  • M48***13
    4/5とても良い
    原文に戻す

    1月から3月は熱海の梅まつりで、地元の宿泊券でチケットを減額できます。語落と曲芸もあります。温泉足湯は無料です。ついでに来宮神社に行くこともできます。二つの観光スポットが近いです。

    5
    投稿:2017年1月16日
  • 天天高兴8802
    4/5とても良い
    原文に戻す

    観光スポットは大きくなくてきれいです。観光客が多くなくて、自由に散歩するのはいいです。

    0
    投稿:2023年1月14日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4

熱海梅園のよくある質問

他の質問
安里凛: 413-0005 Shizuoka, Atami, 17, 17-18, Kasugacho, Atami, Shizuoka Prefecture
1件の回答
新山和也: 熱海城,熱海温泉街,熱海梅園,MOA美術館,アカオハーブ&ローズガーデンがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 熱海梅園に近いホテルは次の通りです:東横イン 熱海駅前,熱海シーサイド スパ&リゾート,ホテルニューアカオ,大月 ホテル 和風館,熱海 大観荘
1件の回答
新谷拓也: Terre et Mer,Maruten JR Atamiten,Cafe De Chemin,Atami Sekitei,をお試しください
1件の回答