;

ブルー・ラグーンのレビュー

4.7 /5口コミ51件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80q0i0000009eocq0B60.jpg
juki235
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
ここの美しい景色は不思議に思います。これは今まで見た中で最も青くて美しい海水です。また、ビーチのそばには、形の異なる洞窟や大小の島があります。海の探検をするのに最適なところです。休暇のためにここに来ることは本当に人生の最大の楽しみです。

ブルー・ラグーン

投稿:2017年5月12日
5 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 吉在格拉
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    私は昨年の夏にパートナーと一緒にこの豪華な島に行きました。私たちは短い旅行のためにそこに時間を過ごし、私はこの場所に恋をしました.

    0
    投稿:2024年4月17日
  • Rishitravel
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    すべてのボートがここに到着するため、場所は本当に混雑しています。ここで飲み物や何かを購入できます。泳げる場所もあります。しかし、これはリラックスしたり、島の探検を始めるのに適した場所です。次回もこの場所を訪れます。

    0
    投稿:2024年4月14日
  • DJDQ
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ここは地中海まで一番青いです。ここは一生見なければならない青いです。その時はまだ泳げなかった私は本当に洋を眺めてため息をつきました。焦って死にました。この海水を見て泳ぎに行く方法がないです。海岸の施設はとても充実しています。パラソルなどはレンタルされています。救命胴衣はないです。外国人は泳ぐからです。交通を行き来する船の頻度も多いです。

    1
    投稿:2020年6月1日
  • leep93
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    このような美しい澄んだ青い海を見るための素敵なボート旅行。天気が良い場合👍

    0
    投稿:2024年1月6日
  • _TI***zl
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    小さな魚と一緒に泳ぐのに最適な場所。一日中過ごす価値がある

    0
    投稿:2024年4月20日
  • Cheekyblueeyez
    4/5とても良い
    原文に戻す

    カミノブルーラグーン マルタ島を訪れる際に行くのに最適な場所 素晴らしい雰囲気に満ちた美しく澄んだ青い海

    0
    投稿:2023年11月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 10