;

バタフライパーク 世界昆虫館のレビュー

4.3 /5口コミ150件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80s12000000s34m22281.jpg
泰宁根吴承恩
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
空港内の蝶公園は私達のように飛行機を回る人をたくさん魅了しています。色鮮やかな蝶がたくさん踊っています。とても綺麗です。子供もたくさん見学に行きます。

バタフライパーク 世界昆虫館

投稿:2020年5月23日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Amanda
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    昆虫王国は本当に素晴らしい世界です。様な形態、様なタイプの昆虫がここに集まっています。目がくらむ!正直に言うと、私は知っている、私は本当に知っている手が数えられることを確認しますが、これは私がそれらを鑑賞することに影響しません。

    0
    投稿:2022年6月23日
  • 乖小咪
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    シンガポールのバタフライパークと昆虫王国は有名なチャンギ空港内にあります。彼は屋内の蝶の庭で、蝶の庭の中で熱帯雨林の温湿感を作り出して、ここに住んでいて、多くの貴重な品種の蝶とその他の昆虫、彼らはあなたのそばを飛び回って、幻想的な子供趣があります。

    0
    投稿:2020年3月5日
  • Xander Bloggers
    4/5とても良い
    原文に戻す

    この場所は本当に素晴らしいです。ここでは、この緑豊かなインタラクティブな動物園の主なアトラクションである蝶、カブトムシ、その他のカラフルな昆虫を探索できます。チケットの値段は覚えていませんが、立ち寄る価値があります。

    0
    投稿:2021年4月22日
  • Capt.Dell_A380
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    いくつかのスポットは空いていました。おそらく、彼らは空のタンクを周りに残すのではなく、セクションを閉じるべきです。有益な標本コレクション、そして親切な女性からの非常に素敵なオウムの相互作用/餌。

    0
    投稿:2021年4月22日
  • John Ewalt
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    家にいる昆虫の素敵なコレクションを持っていながら、この公園で私が楽しんだ主なことは、2 つのオープン エリアの周りにいるさまざまな蝶です。彼らはマクロ写真のためのいくつかの素晴らしい練習を提供しました.

    0
    投稿:2012年12月23日
  • Mary Q.
    4/5とても良い
    原文に戻す

    これは、最も奇妙な不気味なクローリーから最もエレガントで魅力的なクローリーまで、すべてを探索するのに楽しい場所です。ハイライトの 1 つは、彼らが飛び回るオープン バタフライ ガーデン ルームのさまざまな蝶に感心することです。蝶が食べに着陸するバナナを設置する場所もあります。見るのはかなりクールです。運が良ければ上陸する人もいるかもしれません。楽しい鳥もたくさん見られます。

    0
    投稿:2013年3月5日
  • Katie Snow
    3/5まあまあ
    原文に戻す

    いいね。でも、もっと蝶を見たい!

    0
    投稿:2013年3月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 30

バタフライパーク 世界昆虫館のよくある質問

他の質問
安里凛: 51 Imbiah Rd, Sentosa,
1件の回答
新山和也: ユニバーサル・スタジオ・シンガポール,セントーサ島,シー・アクアリウム,スカイラインリュージュセントーサ,パラワンビーチがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: バタフライパーク 世界昆虫館に近いホテルは次の通りです:シャングリ・ラ ラサセントーサ リゾート&スパ,トラベロッジ ハーバーフロント シンガポール,リゾーツワールドセントーサ - ハードロックホテル,ルメリディアン・シンガポール,セントーサ,アマラ サンクチュアリー リゾート セントーサ
1件の回答
新谷拓也: Singapore Seafood Republic,Osia Steak and Seafood Grill,Brotzeit(VivoCity),The Chop House Vivo City,Ocean Restaurantをお試しください
1件の回答