;

千条の滝のレビュー

4.2 /5口コミ18件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z83a12000a18wwbu7E4B.jpg
丁丁考
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
最初はいくつかのコメントにだまされ、大きいと思いましたが、規模が小さいことに気づきました。でも、とても秀気で、山林の中にあります。探検する時は探検に行く感じがします。行ってみる価値があります。

千条の滝

投稿:2016年9月8日
4 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • salahei
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    夏の空の山間部には、緑豊かな木、緑の苔、滝の音から、ここの規模が小さいことがわかります。

    0
    投稿:2016年6月7日
  • 游在这方天地
    4/5とても良い
    原文に戻す

    千条の滝は小涌谷の近くにあります。滝の勢いはそんなに大きくないですが、自然の景色が綺麗で、人も多くなくて、静かです。

    0
    投稿:2015年12月19日
  • 很久很久很久以前
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    緑豊かな木、緑の苔、滝の音からここの規模が小さいことが分かります。

    0
    投稿:2016年7月20日
  • 棉花花糖糖
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    滝は大きくはありませんが、多くの小さな水柱が注がれていることで有名です。

    0
    投稿:2017年5月14日
  • M32***66
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    超自然的な生態環境は、本当に人間の生活に適しています。

    0
    投稿:2018年7月6日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4