;

大慈寺のレビュー

4.6 /5口コミ561件
https://ak-d.tripcdn.com/images/0Z83n120003lirt9v818F.jpg
随风摆动李
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
成都大慈寺は魏と晋に建てられ、唐と宋で非常に繁栄し、長い歴史、深い文化、壮大な規模、高僧が輩出され、「震旦の最初のジャングル」として世界に伝えられています。この寺院の建設年代は、宋王朝のプージの「五灯会元」に記載されているインドの僧侶の宝掌によると、「魏と晋の間、この土地を東に旅し、蜀に入り、普賢に礼を言い、大慈を残す」と推定しています。紀元3世紀から4世紀の間に、1600年以上前から存在しています。  

大慈寺

投稿:2020年7月21日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 徐徐霞客Rr
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    去年成都に行きました。午後は大慈寺をぶらぶらしました。この大慈寺は成都で非常に歴史的なお寺です。その日はちょうど万人が仏経を写す活動がありました。そこで心経を写しました。三時間にも及んでいますが、この三時間は私にとって生命の中で一番意味のある三時間です。自分の心はとても穏やかで、前例のない感じの心安です。

    4
    投稿:2022年3月17日
  • 蓝天白云 V
    4/5とても良い
    原文に戻す

    成都のにぎやかな繁華街の中の古い寺の禅院、花草の清香、寺院の静かさ、新年の休暇、大慈寺に来て見学して、祈って、香を焚いて仏を礼する観光客は多くて、健康コードをスキャンして入って、無料で見学します。

    3
    投稿:2022年1月3日
  • 徐徐霞客Rr
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    成都の大慈寺、大慈寺は古大聖慈寺とも呼ばれます。 「ジンダンの最初のジャングル」として知られています。これは「にぎやかな街の静かな街」に属し、人に思い出させるように、外の世界がどんなに騒がしくても、自分の心に「静かなエリア」がある必要があります。

    1
    投稿:2021年9月29日
  • 如意张
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    繁華街の寺院はとても特色があって、行ってみる価値があります。

    0
    投稿:2023年12月22日
  • 爱喝果冻的羊
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    成都の中心部に位置する大慈寺はとても絶妙で、成都のにぎやかなビジネス地区に囲まれ、太古里に近く、春西路につながっています。交通機関はとても便利です。バスは四方八方に伸び、地下鉄は直接アクセスできます。大慈寺は人気が高く、毎日見学に行く観光客が絶えないので、見学に行く価値があります。

    0
    投稿:2023年9月11日
  • liuliu3331
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ここに茶屋があります。まず大慈寺を見学しました。いいです。整備していますが、既存の殿堂も雄大です。初めて曼荼羅の木と咲いている花を見ました。百合の花のようです。茶屋はとても成都で、人民公園と同じように地元の人がここにいます。屋内と屋外の両方があります。正午に、あなたは隣のホールで食べるためにベジタリアン料理を買うことができます、8元、量は超多です、ベジタリアン料理は油と同じくらいおいしいです。食欲が小さい場合は、少し少なくしてください。無駄にしないでください。

    17
    投稿:2016年9月5日
  • 4/5とても良い
    原文に戻す

    初夏の午後、太陽は暖かく、春西路は人でいっぱいです。大慈寺は静かに成都の人の千年の平和を守っています. 何度かの変化の後、歴史を旅し、世界から赤いほこりに入り、現代的な雰囲気に満ちたビジネス地区に立って、お茶のポットを送ります. 豊かな世界.太古里で大慈寺を見ると、中国風の古典建築の背後にはモダンな高層ビルがあり、日本の感じがします。

    25
    投稿:2016年5月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

大慈寺のよくある質問

他の質問
安里凛: 23 Dacisi Rd, Shu Yuan Jie, Jinjiang Qu, Chengdu Shi, Sichuan Sheng, 中華人民共和国
1件の回答
新山和也: 春熙路,文殊院,大慈恩寺,人民公園,天府広場がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 大慈恩寺に近いホテルは次の通りです:ミンヨン セントラル ホテル,SOFIS金源ホテル,ロンバス パーク ウーラ チョンドゥー ホテル,セレブリティ ルイチョン ホテル,ホリデー イン エクスプレス グロウ 成都
1件の回答
新谷拓也: Shu JiuXiang Hotpot Restaurant (Nan Fu),Ming Ting Restaurant,Yuan Ji ChuanChuan Xiang (Xinnanmen Main Branch),Chongqing Yuan LaoSi Hot Pot (Dong Main Street),Chai Men Fan Er (Cheng Du Yuan Yang Tai Gu Li Dian)をお試しください
1件の回答