;

フォート・カニング・パークのレビュー

4.4 /5口コミ225件
https://ak-d.tripcdn.com/images/100f0u000000j6b1685F9.jpg
Yuna Gena
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
シンガポールのダウンタウンに位置するフォート カニング パークは、シンガポール人にとって緑地であるだけでなく、都市の歴史を学ぶ場所であり、芸術のスペースも提供しています。公園内のアセアン彫刻庭園を訪れたことがあり、植民地時代の痕跡と歴史的な痕跡をたどりました。それはよかったです。また、公園は手入れが行き届いています。

フォート・カニング・パーク

投稿:2015年12月29日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Collector of travel memories
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    MRT駅まで徒歩圏内、街の真ん中にあるさわやかな庭園!植民地時代の遺産であるフォトジェニックならせん階段をお見逃しなく!歴史の冒険を補完するために、隣の国立博物館を訪れることを忘れないでください!無料入場、屋外。

    0
    投稿:2023年10月27日
  • ถ้าลางานไม่ได้ ก็ลาออก
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    興味深い緑の空間です。 Instagram の人にとって人気のコーナーとなっています。この間、多くの観光客が写真を撮りました。写真を撮るのを待つのに長い時間がかかりましたが、観光客は庭を散歩することができます。休憩スペースがたくさんあります。

    0
    投稿:2023年10月16日
  • W F CHANG
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    フォートカニングMRT駅(英語:Fort Canning MRT Station、コードDT20)は、シンガポール本島博物館計画区とシンガポール川計画区の交差点に位置するシンガポール地下鉄マリーナシティ線の駅です。シンガポール川の北岸にあります。近くのランドマークには、フォート カニング ヒルに加えて、通信およびニュース部門、シンガポール川もあります。主要道路には、リバリー ロード、クラーク キー、クレメンソール ロードがあります。神秘的なドラゴン ケーブのらせん階段、フォート カニング ツリー トンネルは、フォート カニング公園の離れた隅に隠されています。階段の下から見上げると、緑の壁と茂った木が空を覆っています。

    4
    投稿:2023年8月26日
  • Fiona AHR
    4/5とても良い
    原文に戻す

    フォート カニング パークは、その豊かな歴史と穏やかな雰囲気で私を魅了しました。古代の遺物から緑豊かな緑まで、シンガポールの中心部にある平和な脱出です。公園を探索すると、自然と遺産が融合した隠れた宝石である、時間を遡るような気分になります。

    0
    投稿:2024年1月17日
  • Ai Mayor
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ハイキングに最適ハハハ超楽しい🤩

    0
    投稿:2023年10月24日
  • gweni
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    アクセスしやすい設備の整った自然の風景。市街地周辺にある公園です。

    0
    投稿:2023年10月31日
  • JenniferLai
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    神秘的な洞窟、完璧な隠れ家! 📸写真撮影のための長いキューを避けるために、ピーク以外の時間にそこに行かなければなりません😉

    0
    投稿:2023年11月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 45