;

歌舞伎町のレビュー

4.5 /5口コミ506件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80p190000015y4oc6209.jpg
乐吃购
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
これは名前に惑わされてはいけません。ここには歌舞妓のショーはありませんが、夜はまだにぎやかです。運が良ければ、ここに乗組員がいます。

歌舞伎町

投稿:2021年3月18日
1 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Yvette***
    4/5とても良い
    原文に戻す

    東京の有名な歓楽街である歌舞伎町は、夜中に訪れる必要があります。バー、アーケード、パチンコ、居酒屋....歌舞伎町通り全体がこんなに起こっています!女性のためのヒント:彼氏としっかりと握ってください。そうでなければ、彼は「ロボットレストラン」に惹かれ、uなしで楽しんでいます =) 紳士のためのヒント:あなたのガールフレンドをしっかりと握ってください。そうでなければ、彼女は別の紳士と飲むでしょう笑

    0
    投稿:2019年8月21日
  • D23***72
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    良い場所、たくさんの人、食べ物の素晴らしい、西から東までのあらゆる種類の食べ物

    0
    投稿:2019年7月22日
  • Cherry BB.8
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    夜の街が好きなら、ここに来ることができますよ。夜はサラリーマンが集まっています。どの居酒屋もほとんど人でいっぱいで、にぎやかです。ここにはラーメンがたくさんあります。どの家にも特色があります。似ていません。味の選択が豊富です。地下鉄駅も3分近くです。

    0
    投稿:2023年11月19日
  • Nghia Pham Travel
    4/5とても良い
    原文に戻す

    散策できる賑やかで賑やかな地区でした。私はそこでサービスを経験したことがありませんが、彼らは私に興味深く見えます。

    0
    投稿:2024年1月11日
  • ちいかわちゃん
    4/5とても良い

    新宿歌舞伎町のなかにあるレトロな喫茶店☕️移転はしましたが、昭和39年からの老舗です普通のカフェに飽きたらぜひ雰囲気のある喫茶店に行ってみてください☺️

    0
    投稿:2023年11月7日
  • タネタネ
    4/5とても良い

    コロナ禍後活気が戻ってきました。人も増えてきたので、安全面には注意。

    0
    投稿:2023年10月25日
  • _TI***13
    4/5とても良い
    原文に戻す

    東京の夜を楽しむ素晴らしい場所

    0
    投稿:2023年12月13日
  • Yunghwa1
    4/5とても良い
    原文に戻す

    大人向けのナイトライフで一番有名な有名な娯楽街です

    0
    投稿:2023年9月16日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

歌舞伎町のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-38-3ステラK 4階
1件の回答
新山和也: 坊主バー,HAMMOND ORGASM,新宿,明治神宮,原宿がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 歌舞伎町に近いホテルは次の通りです:ハイアット リージェンシー 東京,Eホテル 東新宿,イビス東京新宿,パーク ハイアット 東京,ホテルサンルートプラザ新宿
1件の回答
新谷拓也: Fukinuki,Kondo,Menya Musashi Flagship restaurant,Shinjukukapponakajima,Jojoenをお試しください
1件の回答