;

熊本城のレビュー

4.6 /5口コミ442件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80r0z000000mz0h39625.jpg
盲鳗
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
Xiongben City collapsed in the earthquake and has been repairing it. What a pity! Go and donate money to the Acting Minister of Business now! ___________ Put money in his pocket to help with the maintenance of Kumamoto. One of the three famous cities in Japan!

熊本城

投稿:2018年1月9日
3 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Tyuri
    5/5とても素晴らしい

    初めて行く熊本城は美しかったです!地震で崩れてる所もまた、今しか見れないなと思うとなんか感動しますね。

    0
    投稿:2023年12月24日
  • SuperNNG
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    国の国宝である熊本城は、レジリエンスと歴史の畏敬の念を起こさせるシンボルです。 17世紀にさかのぼるこの雄大な要塞は、日本の建築と文化遺産の証として立っています。時間と自然災害の試練に耐えましたが、その栄光は細心の注意を払って回復しました。城の壮大な石垣、エレガントな砲塔、手付かずの庭園は、歴史愛好家や写真家にとって喜ばしい絵のようなシーンを作り出しています。工芸品や展示品でいっぱいの内部を探索すると、過去を垣間見ることができます。熊本城は、日本の豊かな歴史的遺産を美しく包み込む必見の目的地です。

    0
    投稿:2023年11月1日
  • Bio____man
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    熊本城は、歴史と回復力の証です。街の真ん中に立つこの壮大な要塞は、火、地震、戦争に耐え、時間の試練に耐えてきました。その長い壁と雄大な塔を探索すると、私は時間に戻って運ばれ、建築の驚異とそれが静かにささやいた物語に驚嘆しました。現在、教育の灯台として機能しているこの城は、日本の封建的な過去を垣間見ることができ、豊かな遺産と展示品で訪問者を魅了しています。強さの象徴であり、人の永続的な精神を思い出させるものです。熊本城は、啓発と教育の生きた遺産です。

    0
    投稿:2023年9月15日
  • E33***44
    5/5とても素晴らしい

    久しぶりの熊本城。天守閣にも上り景色は最高でした!小さな頃にみたお城はやっぱり今でも大きく立派なお城で、熊本に帰りたくなりました。

    0
    投稿:2023年10月27日
  • icekater
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    城そのもの以外には?商店街?フードコート?熊本城の庭園の中央には、予定通り忍者のライブミュージックとライブショーがあります。ナイフを振ってジャンプするライブ忍者ショーを初めて見ました!!

    0
    投稿:2023年12月27日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 89

熊本城のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒860-0002 熊本県熊本市中央区本丸1
1件の回答
新山和也: ワインバーソムリエ築田,熊本城,くまモンスクエアオフィス,夏目漱石内坪井旧居,桜の馬場 城彩苑がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 熊本城に近いホテルは次の通りです:東横イン 熊本駅前,熊本ホテルキャッスル,天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本,ホテル日航熊本,ニューオータニホテルズ ザ・ニュー ホテル 熊本
1件の回答
新谷拓也: Korantei Shimotoriten,Suganoya Kamitori,Katsuretsutei Shinshigai Honten,Tengaiten,Kumamotojo Kobaianをお試しください
1件の回答