;

蓮雲谷温泉のレビュー

4.3 /5口コミ249件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1h65f12000adzipu46C21.jpg
滨江上品-吴小庆
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す

予約確認済み

It's very polite. There are many hot spring pools. It's a pleasant trip.

蓮雲谷温泉

投稿:2017年12月1日
15 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 五块O.o
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    屋内温泉と屋外温泉に分かれています。外は寒く感じません。スレート風呂もあります。外には生姜の赤ナツメ茶があります。味はいいです。休憩エリアにも棋類の活動があります。

    1
    投稿:2023年3月4日
  • M28***71
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    お風呂に入るのはとても快適です。それらのコメントはわかりません。今日は霧がたくさんあります。ここのウェイター、特に女性のゲストはとてもいいと思います。スリッパは着用せず、裸足でバスタオルを手に入れるためにそこに行きます。バスローブがなくてもスリッパを履くように思い出させます。赤ちゃんにとっては、風邪をひくかどうかも心配です😘😘😘次回もまた来ます。中のウェイターは、アイテムをキャビネットに入れるように思い出させます。

    3
    投稿:2022年2月11日
  • 206***83
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    泰順には3つの泉があります。私の一番好きなのは蓮雲谷です。今日は友達を連れて体験します。結果の細部は私をとても不幸にしました。最近、入浴プロジェクトが追加されました。 1階のバーのウェイターに、入浴したいと言った。彼女は非常に疑問のある口調で私に2回尋ね、38元を1回も言った。それはまた面白いです、私はお金が払えないのではないかと疑っていますか?私が確信を得た後、彼女はシャワーマンに電話をかけました、そして内容は私の予想を超えていました。彼女は方言を使って、私が理解できないと思った、内容は次のとおりです。誰かがシャワーを浴びたい、あなたはそれをしたいのですか?誰かがシャワーを浴びたいのではない、あなたは急いで来ます。私は本当に黒い線でした。その結果、私は待つように私に言った。エネルギークリスタルルームを楽しみに行き、もう一度尋ねましたが、結果は同じでした。結局、私は成功しませんでした。とても不幸な経験!

    10
    投稿:2020年10月18日
  • 文刀日月
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    子供たちは楽しんでいましたが、1月には多くの人がいなかったので、楽しく遊んでいました。 2階には休憩所があり、サービスはとても行き届いています。村を通り過ぎると温泉エリアに出られません。まずはヤヤンタウンに行って食事をすることができます。

    0
    投稿:2024年1月31日
  • 不负岁月-
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    温泉スタイルの多くの経験はとても良いです。

    0
    投稿:2024年2月18日
  • M29***97
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    はい、サービスはとても良いです~

    0
    投稿:2024年2月6日
  • M29***97
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    良い、とても良い

    0
    投稿:2024年2月6日
  • 匿名ユーザー
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    数年後、家族を連れて二度目の体験をしました。変化が大きくて、全体的に不景気です。188のチケットは休憩所に入るには別途セットを買います。一部のスーププールしか開放されていません。バスローブの使用には家賃が必要です。女性のお客さんの態度が悪いです。また来ません。

    0
    投稿:2024年2月11日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 50