;

中国古車博物館のレビュー

4.3 /5口コミ167件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54d12000dex2bvn9345.jpg
M36***51
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す

予約確認済み

悪くない、私は過去にそれを見た、それはかなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い、かなり良い

中国古車博物館

投稿:2019年10月5日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 匿名ユーザー
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    博物館の展示は2つの部分に分かれており、その中には古代の車の歴史と文化の展示が全国で唯一無二ですが、ほとんどの実物は複製と研究復元のためですが、高速道路の下にある車と馬のピットの展示は独特で小さくて洗練されています。パビリオンの中庭は緑の竹で森を形成し、花や植物は青としていて、詩や碑文と創造的なシーンも良いです。

    1
    投稿:2023年8月4日
  • Duxingxia123
    4/5とても良い
    原文に戻す

    中国古車博物館は中国の十大考古学発見の一つで、国家四A観光スポットは現代中国で最も完全で、最も体系的な車馬遺跡と文化財を展示する博物館です。入場料は30元で、見る価値があります。

    2
    投稿:2023年7月2日
  • 惟儿
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    この博物館はいいと聞いています。やはりこの旅行に値するです。博物館の外の環境はとても優雅で、高速道路の隣にあります。四館の展示内容はとても筋が通っていて、写真の文字をよく見て、大いに利益があります。

    1
    投稿:2023年6月12日
  • M40***71
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    中国の珍しい古戦車博物館で、上の高速道路が走っているのは今の交通手段です。下は古代の交通手段です。歴史上の衝突です。

    0
    投稿:2023年12月26日
  • 匿名ユーザー
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    この観光スポットのセット券はシートリップで買わないことを強く勧めます。現場の二次元コードはスキャンできません。ずっとチケットが無効だと言います。現場のスタッフはとても親切で、姜太公祠に行って写真を渡して証明書を申請しなければならないと言っています。現場でチケットを検査しましたが、別途チケット代を払わなければなりません。つまり、システムの各種の故障は、投げるのがとても難しいです。他のルートで購入したセット券は現場でブラシができます。とても言葉がないです。シートリップは星を一つあげるしかないです。好評は古車博物館にあげました。観光スポットは偏っていますが、内容が少ないです。入場料は元の価格が高いですが、スタッフは本当にいいです。

    0
    投稿:2024年2月7日
  • 走遍大学
    3/5まあまあ

    予約確認済み

    原文に戻す

    一般的に、多くの博物館と比較して、それは20元のチケットの価値がないと感じます。非常に小さい、それはそれぞれが深く理解しない限り、30分で十分であると推定されます。ドアに入ったばかりのセクションでは、大きな糞の臭いがしますが、それは不快です、私は理由がわかりません。

    0
    投稿:2023年8月21日
  • 135***84
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    いいですね。両運転四運転馬車があります。当時の状況がよく分かります。会場が広くていいです。

    0
    投稿:2023年11月23日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 34

中国古車博物館のよくある質問

他の質問
安里凛: Hou Liguanzhuang, Qiling Town, Linzi District, Zibo City
1件の回答
新谷拓也: ,,,,をお試しください
1件の回答