;

Lutheran Church of the Redeemerのレビュー

4.6 /5口コミ16件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i55t12000dex1sw610BA.jpg
Esytfg
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
景色を見に行くことができます。ここは旧市街にあります。教会の活動がよくあります。旧市街でもここは比較的高いところです。景色を見に上がってもいいです。

Lutheran Church of the Redeemer

投稿:2016年9月17日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 热爱生活0618
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    建築家ポールフェルディナンドグロスによって 19 世紀後半に建てられました。救い主教会は現在、アラビア語、ドイツ語、デンマーク語、英語のルーテルのグループで使用されています。この教会は、ヨルダンと聖地の福音ルーテル司教の本部でもあります。この教会は1892-1898年に建てられました。この土地はオスマン帝国のアブドゥル·アジズ1世によって1869年にプロイセン王ウィリアム1世に贈られました。

    0
    投稿:2019年1月26日
  • chenaoao520
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    救いの山は、歩いてすぐの短い距離~救いの山は、サンディエゴからわずか2時間、ソルトン湖の東、カリフォルニア州の南東に位置しています。遠く離れているわけではありませんが、気候が異なるとは思っていませんでした。写真を撮るつもりでしたが、ドアを開けると熱波が起こり、温度を見て43 [笑って泣く]、体感は50だと思います。それから足が地面に着くと、私たちはそれを後悔し、写真を撮りました。私たちはまだ日没の前に到着していることを知っておく必要がありますが、正午に...に来たらすぐに撤退するか、冬に戻って来るのを待つことを想像できます。 [Yunbei]

    2
    投稿:2017年8月14日
  • Isaackun
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ルーテル教会の救い主教会は、エルサレムの旧市街で唯一のキリスト教のプロテスタント教会、つまり中国人がキリスト教と呼ぶものです。建築家ポールフェルディナンドグロスによって 19 世紀後半に建設され、1898 年の宗教改革の日に教会が捧げられました。この教会はヨルダンと聖地福音ルーテル会司教の本部でもあります。キリストプロテスタントもキリスト教の三大派閥の中でユダヤ人を最も歓迎し、ユダヤ教と一番いい関係がある教派です。

    3
    投稿:2016年8月25日
  • blanca陈
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    これはユダの救いの場所です。だから西洋のカトリックはエルサレムをめぐって自分の歴史を話しています。

    0
    投稿:2017年4月12日
  • _NE***24
    4/5とても良い
    原文に戻す

    教会活動がしばしばあり、この教会はヨルダンと聖地福音ルーテル会司教の本部でもあります。キリストプロテスタントもキリスト教の三大派閥の中でユダヤ人を最も歓迎し、ユダヤ教と最も関係のある教派です。

    0
    投稿:2016年11月6日
    • 1
    • 2
    • 3