;

明治神宮のレビュー

4.6 /5口コミ779件
https://ak-d.tripcdn.com/images/a209hk124f115qwls0AC0.jpg
D24***60
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
よく訪れるべき場所です 宮殿に着く前に、入る前に祝福のための聖水があります。宮殿内には祝福と崇拝の場所があります。新藤と奥さん 中は写真は撮らない。

明治神宮

投稿:2019年10月8日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • sa20to
    5/5とても素晴らしい

    東京都心にあるとは思えないここだけ異世界ですどんどん進んでいくとどんどん空気が変わっていく原宿駅とのギャップがすごいですタイミングが良いと和式の結婚式の遭遇します一般客が行き来する中、通るのでとても幸せな気持ちをおすそ分けしてもらえます

    0
    投稿:2024年1月27日
  • Mushfiqur Rahman Chowdhury
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    日本の伝統芸術と文化の美しい光景。すぐ外は有名な原宿エリアなので、面白い双方向体験ができます。

    0
    投稿:2024年1月1日
  • xiaorennnn
    4/5とても良い
    原文に戻す

    巨大な場所ですが、東京のにぎやかな交通の中でとても静かで平和な場所です。日本の建築にふけるのに最適な場所です。

    1
    投稿:2023年10月17日
  • hiroyuki8080
    5/5とても素晴らしい

    原宿駅すぐにあるのでご存じの方にも、多いでしょう。本殿の参拝の後に訪れていただきたいのが清正の井(きよまさのいど)。都内でも澄んだ湧き水が出るんだな、と思うとそれだけでエネルギーをいただけますよ!

    0
    投稿:2023年9月16日
  • オンちゃん
    5/5とても素晴らしい

    人も多く人気な神社。原宿から徒歩で行ける範囲にあり、自分はお守りを買った。

    0
    投稿:2024年1月13日
  • おぎむ!
    5/5とても素晴らしい

    パワーが貰えるような気がするので原宿に行くと機会があればいつも立ち寄っています。初めておみくじも引いてみました。

    0
    投稿:2024年1月20日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

明治神宮のよくある質問

他の質問
安里凛: 日本、〒151-8557 東京都渋谷区代々木神園町1−1
1件の回答
新山和也: 坊主バー,HAMMOND ORGASM,コインズバー スリ ハンドレッド,新宿,明治神宮がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 明治神宮に近いホテルは次の通りです:ハイアット リージェンシー 東京,Eホテル 東新宿,渋谷エクセルホテル東急,イビス東京新宿,パーク ハイアット 東京
1件の回答
新谷拓也: Motoyoshi,Tamawarai,Fukinuki,Japanese Soba Noodles Tsuta,Sekihoteiをお試しください
1件の回答