;

ミッションヒルズ观澜湖(五大陸テーマのミネラル温泉)のレビュー

4.6 /5口コミ641件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80w0y000000m1c3iAAA7.jpg
风月53
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す

予約確認済み

本当に素敵な温泉、設備はとても充実しています。バスタオルを持ってきてください。持ってきましたが、ホテルで忘れてしまいました。それから人が多いので、水は少し汚れています。敏感な友達は浸かってはいけません。私たちが行った時は天気が涼しくて、夜まで浸って休んでいました。夜は本当に綺麗です。ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ミッションヒルズ观澜湖(五大陸テーマのミネラル温泉)

投稿:2019年5月3日
13 人が「いいね」しました
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Meme
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    なんて素晴らしい経験☺️、私は温泉、サービス、場所の清潔さを本当に楽しんだ、私はそれが友人、家族、そして愛する人と一緒に行き、楽しむのに最適な場所であると言うだろう😉

    1
    投稿:2021年6月24日
  • Mr.dayu
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    超大型リゾート、私たちは温泉に行きます、温泉もとても大きいです、私たちは長い間そこに行かなければなりません、ブラックストーンレストランはミッションヒルズホテルの中にあります、最初に食べに行き、それから温泉に出かけます、環境はとても良いです

    0
    投稿:2024年3月18日
  • _We***58
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    とても満足しています。行く価値のあるところです。快適な友達と一緒に食事に出かける時、自分がどれほど幸運かを思い出します。👍?私たちは外で遊んでいます。返事しないで電話しないでください。

    0
    投稿:2024年1月20日
  • Nobi 罗璧
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    写真がありません。写真を撮るのを忘れてください。素晴らしい経験

    0
    投稿:2023年7月19日
  • Nobi 罗璧
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    美しい。美しい

    0
    投稿:2023年7月19日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

ミッションヒルズ观澜湖(五大陸テーマのミネラル温泉)のよくある質問

他の質問
安里凛: 1 Guanlanhu Avenue, Longhua District, Haikou City
1件の回答
新山和也: 泰迪熊博物館(テディベア・ミュージアム),海之語シーワールド,Haikoubasa World,Rock Hill Volcanoe Haikou,Longsan Horse-Riding Yardがおすすめです
1件の回答
荒谷大树: ミッションヒルズ观澜湖(五大陸テーマのミネラル温泉)に近いホテルは次の通りです:ミッションヒルズリゾート海口,ザ・リッツ・カルトン海口,ルネッサンス 海口,,
1件の回答
新谷拓也: ,,,Guanlanhujiudiantiandianwu,Yunriben Cuisine Restaurant (guanlanhu)をお試しください
1件の回答