;

泰山風景区のレビュー

4.7 /5口コミ19924件
https://ak-d.tripcdn.com/images/a20lhk1151zsa9f0i32F8.jpg
De Arriba
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
ここからの素晴らしい景色!比較的晴れた日だったので、たくさん見ることができて幸運でした。間違いなく登る価値があります!

泰山風景区

投稿:2020年1月30日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • sculptor
    4/5とても良い
    原文に戻す

    標高1,500メートル以上の泰山は、夏は涼しく湿気があり、雨や霧が強い、明らかな高山気候の特徴を持っています。タイの山頂の気温は一般的に山の下よりも低く、7~ 8℃です。タイライ平野からの暖かい湿った空気はタイ山に遭遇し、風の斜面で上昇することを余儀なくされ、雲を形成するのは簡単です。泰山の夏はしばしば雲霧に包まれ、泰山の雲霧は泰山の景色に神秘的な色を加えている。

    41
    投稿:2022年5月30日
  • ニーハオ
    5/5とても素晴らしい

    階段は想像以上にキツかったです。それでも頂上まで登った甲斐あるところでした。ただ頂上に登ってからがまたひと歩きあります。ドラマ始皇帝でも封禅の儀式の場面がありますが流石に現地で撮影と言う訳に行かないとしても地質が全く違ってますね。ドラマでは砂山のように感じました。泰安の街が人がとても優しくて大好きになりました。また登れるように日々の生活で健康管理をしようと改めて思える場所でした。

    0
    投稿:2019年11月20日
  • _We***59
    4/5とても良い
    原文に戻す

    14時40分頃に紅門に到着し、15時から登山を始めました。山全体を登るのに約4時間かかり、間に数回休憩しました。登りはとても大変でしたが、幸いなことに、途中で飲み物や軽食を買うことができるお店がいくつかあります。頂上からの眺めは素晴らしいです。山に登ることを強くお勧めします。旅の準備が整っていることを確認してください。

    0
    投稿:2019年7月30日
  • shot15724
    5/5とても素晴らしい

    階段が急すぎるか子供やお爺さんお婆さんもがんばって登っていた

    0
    投稿:2023年10月25日
  • E31***42
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    昨年の冬休み、両親と私は五大山の中で最も有名な泰山で素晴らしい時間を過ごしました。それは私の祖父と祖母が住んでいる泰安にあります。泰山のふもとには、黒龍池と呼ばれる深いプールがあります。その水は濃い緑色でした。神秘的な王子様のようでした。黒龍潭の水が済南の宝突泉に流れ込むという伝説があります。このプールにコインを投げると、宝突泉で見つけることができます。そこで幸せに遊んでから、バスに乗ってハイキングの始まりに行きました。山頂に登るには、ずっと先でした。エネルギーはたくさん燃えましたが、疲れを感じません。山頂の美しい景色が私たちにモチベーションを与えてくれました。ついに山の頂上に着きました。私たちの後ろの道はほとんど平坦なようでした。うわー、素晴らしい絵が私たちに現れました。雲海がありました。霧が山を覆い、なだらかな丘と迫り来るケーブルカーのぼんやりとした景色が見られました。なんと素晴らしいシーンでした!

    1820
    投稿:2019年3月8日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 100

泰山風景区のよくある質問

他の質問
安里凛: Taishan District, Tai'an City
1件の回答
新山和也: 泰山風景区,十八盤,南天門,玉皇頂,天街がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 泰山風景区に近いホテルは次の通りです:ユンチャオ ホテル,シェンチーホテル 泰安,ナンティエンメンホテル,シェンジューホテル,ティエンジエ ホテル
1件の回答
新谷拓也: Yunchaobinguan Restaurant,Shenqibinguan Restaurant,,NIU ROU LA MIAN DAO XIAO MIAN,Baiyunju Restaurantをお試しください
1件の回答