;

オランジュリー美術館のレビュー

4.7 /5口コミ345件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i53212000dex236aF023.jpg
小月亮弯弯
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
To appreciate the water lily Les Nymph as, you need to look at the parts, stand in the middle of the chair, under the natural light of the roof, and feel quietly... It's like sitting next to Givini's pond... Sit here for a day, because with the different light, the picture will change subtly.

オランジュリー美術館

投稿:2018年12月7日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Ryuka Mer
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    この博物館は夢のように感じられ、モネの睡蓮の 8 つの大きな絵画は魔法のようです。作品は巨大で、多くの人が邪魔をしているため、写真を撮るのは難しいです。部屋の形はとてもクールで、部屋の真ん中に座って美しい芸術を見ることができるのは素晴らしいことです。それらの 2 つの部屋は間違いなく私のお気に入りでしたが、博物館の残りの部分も訪れる価値があります。マティスに関する展示もあり、ピカソ、ルノワール、セザンヌなどからの素晴らしい芸術作品もいくつかありました。この博物館もかなり安く、費用は€0-12.50です。パリにいるなら、この場所を見逃すことはできません。

    0
    投稿:2023年9月30日
  • 다다추추
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    オーランジュリー美術館パリで一番好きな美術館の一つです。オープンランをすることもできますが、事前にチケット予約をお勧めします。

    0
    投稿:2024年3月3日
  • gorgeous_nunu
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    私はパリに行くたびにそこに行きます。この会場はちょうどいい大きさだと思います。時間が少なくて、大きな会場に行く力がありません。モネの睡蓮は市庁舎の宝物です。

    0
    投稿:2024年2月3日
  • Huemin
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    チュイルリー庭園に位置するオレンジリエ美術館は、芸術愛好家にとっての天国です。楕円形の客室には、クロードモネの睡蓮の傑作が収められており、魅惑的で没入型の芸術体験を提供します。

    0
    投稿:2023年11月16日
  • _TI***xl
    5/5とても素晴らしい

    予約確認済み

    原文に戻す

    いつも価値がある

    0
    投稿:2024年2月25日
  • _TS***u0
    4/5とても良い

    予約確認済み

    原文に戻す

    興味深いレビューで素敵な訪問

    0
    投稿:2023年11月18日
  • だに旅
    5/5とても素晴らしい

    【事前予約推奨します!】予約なしで入ろうとしましたが、予約なしの列があまりにも進まず断念。どうしてもモネの睡蓮が見たく、公式HPから予約して翌日再度チャレンジし、入ることができました。念願の睡蓮を目の前にした時はものすごく感動し、ルーヴルやオルセーも素敵ですが、個人的に一番好きな美術館です♡

    0
    投稿:2023年6月25日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 69

オランジュリー美術館のよくある質問

他の質問
安里凛: Jardin Tuileries, 75001 Paris, France
1件の回答
新山和也: ルーヴル美術館,セーヌ川,シャンゼリゼ通り,コンコルド広場,オルセー美術館がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: オランジュリー美術館に近いホテルは次の通りです:ホテル ド カスティリオーネ パリ,ホリデイ イン パリ オペラ - グラン ブールヴァール,ホテル アストリア アストテル パリ,フレイザー スイーツ ラ クラリッジ シャンゼリゼ,ホテル スクライブ パリ オペラ byソフィテル
1件の回答
新谷拓也: Laduree,Epicure,Le Grand Vefour,Angelina Rivoli,L'Escargot Montorgueilをお試しください
1件の回答